ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




清水川沖堤に行ってきました。

午後より清水川沖提にあがりました。

沖堤防に行く船上で、船頭のごんさんに

「ワーム?今日かなり厳しいよ」と言われテンションダウン・・。

昨日は結構釣れたらしいけど今日はあんまりよくない感じ

さて釣りを開始したものの・・おっしゃるトウリあんまり反応がない。

3.5gでのテキサス使用で、スローフォールの釣りをしてものるようなバイトもきません。

なんだかんだやってるうちに大バックラッシュ・・・・回復までに二十分。

小さいベイトなのかとスピニングタックルに変えて



アナハゼ大爆釣どこからでも追ってきてスクール状態・・。

やっぱこんな時は、ブラー様(サンドワーム)



こんなサイズのクジメ・アイナメ爆釣

夕方になると大きめのアイナメが動き出しバイトの連続でしたが、

何ででしょう引き込む寸前(アイナメが)に吐き出します。

まそんなことやってるうちにタイムアップの5時。

上陸後に北島渡船のヒロ船長に今の状況をうかがったところ

サワラが今15mラインまで迫ってきてるし

カンパチ・ワラサも少し沖目にいるとの事

後もう少しでアイナメも浅場のスポーニング突入かな

沖アイナメの白子・卵もまだ薄いとの事なので

皆様の予想は11月中旬がいい感じじゃないかと

水温の様子を見ながらまた沖提にあがってみます。

北島渡船の皆さんありがとうございました。 

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

