ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




A270 Scottyサイドデッキマウント装着

オバンでございます。

この間のお休みに久々艤装してみました!

引っ越して弘前に移り住んでからは手元にあるのは

小型の270のみ

プロフィシュの艤装をすすめたいのですが

実家にあるため手がつきません

なのであまり手をつけていない270を少し実戦向きに艤装。

とはいっても今回は軽めのメニューScottyサイドデッキマウントを取り付けてみました!

時間無いときにサクッと浮ける270

勝手知ったる場所のみに浮かせていたので魚探の必要性は

さほど感じなかったんですが、十三湖周辺のシーバ

スなら頭に入った僅かな記憶にある地形と潮の流れ

で何とかなっていたものの海だとベイトがいるのか

も判らない状況はとても効率も釣果も悪くて(汗)

最低限魚探は必要!ってことで艤装開始です。

20170116222051b47.jpg

取り付けるとなるとここしかないかなー

フロントハッチ後方に取り付け!

ビス止め4本なのでした穴あけてビス打って

シーリングしておしまい。

10分もかかりません‼

201701162213292a0.jpg

昔使ってたスコッティ仕様のPS500を取り付け♪

マウント位置は低めにしたかったのでこの位置はベストでしょー♪

あと

お遊びでトリプルロッドホルダーをつけてみようか

と試みましたが残念( ´△`)
20170116221334438.jpg
20170116221331<br />トリプルロッドホルダーを回転させて取り付ける為<br /><br />のクリアランスはございませんでした(笑)<br /><br /><br /><br /><div class=

Comments

Trackbacks

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
satooooo777
Archive RSS
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

