ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(十三湖)

おばんでございます。

携帯よりブログにもAmazonにもログインできず…

なんとけを有効にしてくださいと表示されるもガイド通りやっても有効にはならず…

ブログ管理とAmazonでのお買い物が遠退いてます。

さてさてこの間の日曜日

先に浮いていたチームNOBさんと一緒に初場所にチャレンジしてきました♪

201608291214480b5.jpeg
天気だけは良く綺麗な岩木山を見ながら気持ちよくポイント付近へ

しかし…強風。

それなりに浮きそうなポイントをNOBさんに見つけて貰い何とか浮けました
20160829121452990.jpeg

ベイトっけがあっていい雰囲気だったんですけどね

風で沖には行けないので

水深40cm以下でポッキーとスカリをキャスト
20160829121450620.jpeg

ベイトを追っている気配はあるのですが・・全くお触りなし

でNOBさんがオカッパリに移行し

satoooooも少しあきらかし

近くにあった杭へキャスト

風に上手く乗り杭横20センチへ着水

マシンガンキャストが決まりT・NAMIKIばりだと1人ドヤ顔をした瞬間

スカリを追いかけるシーバスがあまり突然、その姿に驚き

考えることも無くリールを巻き・・回収完了(笑)

回収間際まで追ってきたので、艇際で8の字やってりゃなーかかってたかもなー

でチャンスはそれっきりで終了です。



チームNOBさんご一緒ありがとうです♪

また行きましょうね♪







Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

