ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(十三湖)

こんばんはー

お盆休みの最終日

十三湖へシーバスチャレンジに行ってまいました

でも今日の相棒は会社のサービスカー

愛車ナイトロちゃんが走行中エンストするという病に

無理矢理270を室内にぶち込んで十三湖へ



20160817210231408.jpeg
2016081721023039c.jpeg

(室内積みは程々に左ミラーがほとんど見えませんので・・・)

先に出ていた皆さんにヒットルアーと場所を教えて頂いて

何とかバイトまで持ち込むんですが・・・

同じ流れ、同じルアーでもランディングまで持込めることは無く

3バラしで終了

他の皆さんは2、3匹はあげてましたから

何か違うことをしていたんでしょうね

まだまだ修行が足りません(T ^ T)






201608172102334bf.jpeg
またリベンジにいくぜ十三湖まってろよー

Comments
 
今シーズンはサイズが小さいのが多くてバラシが多いですね~・・・
フック全部新品に変えました(^^)v
湖内のシーズンも後一か月位なので通っちゃいましょ~!
車早く治るといいですね~
 
hirosan
すいませんコメント遅くなりました(汗)
シーズンも残り一ヶ月…ヤバイなあ釣ってないなあ
hirosanさんを見らなって行かなくては
モチロンフックビンビンで♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

