ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(マダイバトル)

おばんでございます。

我が愛車ナイトロちゃん車検も無事おわり安心したのもつかの間

走行中エンストするという怪奇現象

いきなりハンドル重くなって、ブレーキもパワーが必要になる事態

一回だけかと思いきや2日連続の走行中エンスト

テスターあててもフォルトメモリーなし

連休でカヤックしまくりの時なのにー(>_<)もう

さてさて話は変わり

日曜日は仲間うちの大会

マダイバトルに参加してきました

皆さま色々予定が変わり僅か6名での大会となりましたが

強者達がおおくいるので

結果的には下から数えたほうが早い順位でしたがまあまあなサイズをGETできたのでヨシとしますかね



今回はベイトは鯖とアジだったのかな

ベイトの群れの中では無く、ベイトボールの外が良い感じでした

優勝したNさんも2位のサンバーさんもその反応狙いだったみたいですしね

上位はそれに気がつきルアーも合わせられたテクニシャン

私は全くかないません(笑)

暑かったけど楽しかったですね!!

みなさんお疲れさまでした♪

また宜しくお願いします!!



Comments
 
お疲れ様でした~ /(*-*)
僕も一本だけかなとあきらめてましたが(笑)
いい反応を見つけられたのでラッキーでした!
また一つ楽しいポイントが増えましたね!
 
サンバーさん
お疲れ様でした!コメント遅くなり申し訳ないです。
相変わらずさすがの釣果全然かないません・・
でも新たなるポイントとパターン
今後も楽しみですね!!
またご一緒お願いします

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

