ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣 津軽海峡

先週はアモーレサービスの為カヤックはお休み

かなり凪予報だったので行きたかったんですが・・・

そんなんで行きたい行きたいとウズウズしてた今週は

えんぼさんと一緒に津軽海峡へ

次でるなら夏泊かシーバスかなんて考えてたsatoooooですが

週中仕事中にふと津軽海峡のあそこに浮きたいと思ったんです

確率的にいえば夏泊、十三湖方面の方が確率があるはず

でもなんでなんでしょうね

ここに浮きたくなったんです

2016061322340972d.jpg

休み前飲みたいビールも我慢して睡眠時間4時間で行ってきましたよ

風予報はイマイチでしたが何とか浮ける状況でしたので

夜明け過ぎえんぼさんとともにエントリー

思いのほかウネリが高くあまり遠くに行かずルアーを投下

水深17mの中層より下でバイトからの即バラシをくらい・・・

狙いを変えてボトムをとると
2016061322043214f.jpg
ミズクサさん

ナイスサイズだったのでアモーレに食べさしてやりたい気持ちもありキープ♪

その後>風出波高>風やむ>風出波崩れる

落ち着かなくて集中できず

沖目で白波がで始めたタイミングで戻り

えんぼさんと反省会

でも消化不良で

20160613220440a78.jpg

アイナメ狙いで延長戦(笑)

疲れたけどやっぱ楽しいっすカヤック♪

えんぼさんお疲れ様でしたーまたご一緒よろしくお願いします♪

20160613220441fa4.jpg

ミズクサはアモーレとお昼に頂きました♪

美味しかった〜




Comments
サンバー 
お疲れ様でした。誰がなんと言おうと今日はここにどうしても浮きたいっていう時ありますよね(笑)
僕も行きたかったですが、前日の影響で寝坊のためいけませんでした。
水草アモーレ!! (?)
 
>サンバーさん
オタガイ起きれなくなってきてますね(笑)
この場所に浮きたいと思うときってありますよねぇー
それが正解かというと違う事のほうが多いですが(泣)
ミズクサアモーレです(*´ω`*)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR