ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣 平舘方面

先日の更新でいっていた我が愛車の修理も終わり

昨日は快適走行で仲間が出ているポイントへ向かいました

風もほとんど無く天候はバッチリ

先週のような霧が心配でしたが全く出てませんでしたね♪


さてポイントには3時起きで向かったものの

到着すると車が数台いるのに、ポイントにいたのはえんぼさんのみ(^◇^;)

皆さんは夜明けとともにエントリーしたらしく完全出遅れです。


準備中には同じく遅めに家をでたサンバーさんが到着

3人で同時にエントリーしました♪

20160530144925970.jpeg

ま、この出遅れが後に後悔と変わるのですが・・・


さてさて日曜のこの日

沖は遊漁船、プレジャーボートで大渋滞

201605301451510b3.jpeg
20160530145150f83.jpeg


satoooooはあまり近くによらないように潮目狙いで流します。

それなりに反応はあるものの微細なあたりがあるくらいでちょいと嫌な雰囲気で

先にでてるhirosanさん、メバマニさん、jun3nomu3、Yさんの様子がとっても気になります。

潮目ねらいで流されつつヒットするのはやっぱりワラサさん

でも前回よりいる数といる海域にズレが出てきてますね

若干南に位置がズレてきているような・・・

まあそんな事を感じつつひたすら潮目に身をおき流され・・過ぎて(ーー;)

隣の漁港まで到達すんじゃってな距離

まあ無風だったのであまり流される距離は気にしてませんでしたが、さすがに3km近く流されるのは戻るのが辛いっす

アタリもなくなったところでエントリーした付近に戻って先にエントリーしていた方々と合流

みんな余裕の表情でミズクサ釣りに興じてます


なんで余裕かって??

皆さん朝一真鯛の時合いをしっかり捉え真鯛をゲットしていたようです。

その時合は私達がエントリーするかしないかっていう時間だったようで・・。

次回あれば早起きさんして行きたいっす。

さてさて少しミズクサと遊び
2016053014495068e.jpeg

午前9時ストップフィッシングです。

皆さんお疲れ様でした天気もよく風も無く休日らしく楽しい1日でした♪

またご一緒お願いします!!

















Comments
 
お疲れ様でした。
流れが速くて疲れましたね。

次回は早起きしましょう。(笑
また宜しくお願いします。
 
お疲れ様でした~(^.^)
いや~時合いがすべてでしたね!
次は夜釣りで・・・i-278i-237
 
大人数で楽しそう!
水草カレイも食べてみたいし、
今週末、浮きに行きますわ!
 
>メバマニさん
お疲れ様でしたー♪
意外に潮がはやく流されて大変でしたねー
早朝はもっと速かったですもんね(汗)それはつかれる
でもそのなかでもメバマニさんは真鯛ゲットですものねー
流石です!!


またご一緒お願いします!
早起き頑張ります(笑)
 
>hirosanさん
お疲れ様でしたー♪
ほんと時合いがすべて、何時もそうですが最近は夜明けのしかないというピンポイントさ(泣)

やっぱ夜釣りですかねー(笑)
 
>sekiさん
ワイワイ楽しかったですよー♪
ミズクサ釣るなら餌もっていったほうが楽かなと思いますよー!

今週末風が強そうですねーお気をつけていってください!
ナイス釣果まってまーす。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR