ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣 平舘方面再挑戦

どもども

今週は強風にてカヤックは無し!

せっかくの大会だったのに残念

そんなんでツレの弟夫婦とBBQを楽しみました

弟夫婦の子供にもみくちゃにされ(笑)落ち着いて呑めませんでしたが・・・

まあ天気も良し子供達も手掴みで肉をむさぼり笑顔で駆け巡り♪

ふるいながらも庭のある生活

いいもんですわ〜それなりに釣りの無い休日を過ごしましたよ

さてさて

釣りは無いながらも更新が追いついていなかったので

先週月曜日のお話を

久々のチームマンデーMさんとゆっくりエントリー

この日は同じ海域にT氏と釣り上手のYさん、これまた釣りウマのOさんが浮いております。

遅れて出たのと1番は下手っぴでパターンが見つけられず・・・ノーフィッシュのまま時が過ぎます

深場に固執し過ぎかと浅場に行くとYさんが青物爆釣中

2016_0509(002).jpg

今年のこの子は裏切りません♪

ボウズは回避(笑)

2016_0509(003).jpg
2016_0509(006).jpg
2016_0509(004).jpg
ベイトが回っているこの場所に鳥も集まり

カヤックならでは鳥山の中での青物祭り♪

久々カヤックフィッシングのMさんもロッドをぶち曲げ満面の笑み

今日はこの笑みを観れただけでも満足ってなもんです。

でもね・・

やっぱ心の中では鯛を〜釣りたいのです

情報を逐一くれるYさんを頼りに鯛を目指して再度沖へ

が、しかし・・駄目でした

ラインは絡めるは、キャスト切れさせるは、スナップが伸びて開いたのに気がつかずジグを奉納するは・・

何をやっても駄目な日でした💦

次回はもう少し冷静に釣りしたいっすね・・。

さてお次はいつ出れるかなー

Mさん久々楽しかったですね〜

またご一緒お願いします。

Yさんもアドバイスありがとうございます、釣りに対する熱意毎回感心してます。

Oさん、T氏お会いできませんでしたがお疲れ様でした♪




Comments
 
今シーズンはわたしも青いのばっかです。
マダイも浅場に寄ってきてるみたいなのでこれからが勝負なのでしょうかね
あとは休みと天候さえ合えばいいんですけどね~i-229
 
久しぶりのチームマンデー参戦でボウズとならずホッとしました。海上からの景色とワラサのファイトに十分満たされた1日でした、つぎは赤いのを狙ってまたご一緒お願いいたします!
 
青いの釣って楽しいのですが、他の魚が釣れないのもやっぱり寂しいですよね😅
でもあのファイトはやっぱり楽しいし〜
とりあえず釣れてるうちは楽しみましょう🌟
私は今月はもうカヤック行けないので来月からはシーバスモードにシフトします👍
 
お疲れ様でした~!
今年はホント青物には不自由しないですね~(≧▽≦)
でも赤いのが釣りたい・・・
私も前回はダメダメ・・・でした・・・
次こそは・・です(*^^)v
 
>えぱだ介さん
今年は青物ばっかですね。
真鯛も浅場により始めワラサさえかわせればというところですがナカナカ
天候と休みがリンクしたら勝負勝負ですね!!
 
>Masutaさん
お疲れ様でした♪
ワラサとのファイト満面の笑みがたまらなくGOODでした
ツレの休み次第ですがまたご一緒ONEGAISHIMASU♪
 
>NOBさん
青物のファイトは楽しいのですが・・・やはり真鯛の引きが欲しくて
まあ彼らがいなければボウズもってとこなんでありがたい存在なんですがね
遊んでくれるうちは遊んでもらおうかな♪
そろそろシーバスシフトですか?
じゃあ私もそろそろ??
 
>hirosanさん
ことしはホントもう青物にもてすぎて困っちゃいますね♪
赤いのはあいかわらず冷たいっすね・・。
次こそは釣りあげちゃいましょ♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

