ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣 平舘周辺

どもども!

更新遅れ気味GWのことを今更更新

この日は大人数で出艇

今時期、青物が少ないという海域ということで

satoooooは真鯛がいれば他はつれなくとも・・・・ってな気持ちで出艇

しかしまあ反応無し。

例年釣れそうなエリアも静かなもんで・・

大移動開始♪

魚探を見つつ漕いではジグを落とし漕いではジグを落としの繰り返し

で見つけました鯛の反応♪

カウントダウンしつつジグ投下

フォール、巻き上げ、フォール、巻き上げをくりかえします。

やっと見つけられた反応ですが・・吹き始めた風、流されるカヤック

横をみるとT氏も漕ぎ出し撤収を始めたようだ

私もそろそろ撤収かな?と思ってたんですが・・

やっちまいました

タナの把握ミス

思いっきり根がかり・・・。

風で流されつつジグをひきはがすのは無理と判断

申し訳ない気持ちでライン切断で撤収。


帰りは白波でヒーヒー言いながら漕ぎまくり(笑)

穏やかな海域に戻りボウズ逃れフィッシング

2016_0503(001).jpg
MIZUKUSA

お粗末な結果ですんません・・。









Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR