ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣 津軽

いやあ~久々の風の弱いGW

行ってまいりました海峡へ

バカのひとつ覚えとはこの事か

先週と同じポイントから出艇~

本日はhirosan夫妻、,Nさん、AさんにIプロが一緒に出艇

いきようようと出たものの若潮に加え干潮潮どまり(汗)

反応も無く・・・むなしい時間だけが過ぎて行きます

satoooooはあまり動き回らず回遊待ち

待つこと40分潮が上げに変わったころ

やっときました

2016_0502.jpg
やっぱりワラサさん(笑)

連続HITもやっぱりワラサさんで・・・

hirosan夫婦もダブルヒットで盛り上がってたし

潮が悪いなりに皆楽しめたのかな?

文面の流れから判るようにその後はワラサ以外に変化無し・・・

ワラサで腕はパンパンになったものの赤いやつは釣れずに終了です。

でも久々の大人楽しかったっすね~皆つれたし

さて明日は・・ツレから許可おりたものの準備不足・・どうするsatooooo

201605022131078ed.jpg

ヒットしたsatoooooAさんナイス写真ありがとうございます♪


スポンサーサイト

Comments
 
お疲れ様でした~!
ナイスガイドありがとうございました(≧▽≦)
ガイドなかったらパーフェクトボ・・・食らってたかも・・・
ホント楽しめましたよ!
私は基本ファイト出来れば良いだけなんで^_^;
妻も何気にワラサ初体験なんですよ(^.^)
次は本命真鯛で伺いますのでまたガイドお願いしまーすm(__)m
 
ワラサ、今年は多くて楽しいですねー😁
 
昨日は有難うございました!思いっきり飛ばして帰ったので自宅まで35分で着けました。
ワラサ、一度釣ってみたいです。機会があれば今度連れてって下さい。

たまには食える魚も持って帰らないとね…(笑)
 
青物フィーバーしてますね〜
ウチでは竜田揚げにしたら美味しかったって好評でしたよ(笑)
紅くなくてもファイトは楽しいからオッケーっすよね😁👍
 
事前のsatoooooさん情報で二日目も楽しめました😍 ありがとうございました! また一緒に浮きましょー😁
 
>hirosanさん
ナイスガイドでしたでしょうか・・・・。
でも楽しかったですね♪
ワラサオンリーだったものの皆さん笑顔で悲鳴をあげて(笑)

真鯛ガイド・・・Yさんにお願いしてください!!!!
 
>サンバーさん
今年はワラサ祭りですね
この時期ボウズになることもありましたが、今年はワラサのおかげで楽しめてますね。ただ家族にはちょっと不評!!
腕パンパンになって楽しいのにな〜
 
>ぶいよん@まずのりさん
昨日はわざわざ取りに来て頂いてありがとうございます!
35分は早すぎですよ〜気をつけてください!

食べれる魚釣りにいきましょ〜
 
>NOBさん
青物フィーバーっすね!!
タツタアゲですか〜それはいいかも♪
私の実家では青物が不得意なので喜ばれませんから工夫が必要です。
この日に釣り上げたのはツレの実家でなめろうになりました
好評だったので良かったのですが・・・続くと迷惑かも
 
>ヤマモトさん
事前情報役にたちました????
役にたったならいいのですが、惑わしになりませんでしょたでしょうか?
またご一緒お願いします、ヤマモトさんには教えて頂くことが多いですから助かってます♪

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR