ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


やっぱり集める一軍さん

どもども!最近自宅トイレはすべて座って用をたすようになったsatoooooです。

掃除する人の身になれ、自分で掃除してみろってことなんですが・・

洋式便所オスが立って用を足すと意外と飛び散ってるんです黄金水が(笑)

掃除する彼女にとっては自分のではなく私のを仕方なく処理してるわけでありまして・・・

そりゃ気分悪いってなもんす。

カヤック仲間に一緒に暮らす為のアドバイスを色々頂き心を入れ替え行動する最近のsatoooooでございます。

さて本題

青森カヤックシーバスシーンの定番???ビーフリーズ

この季節になるとオルビットとともに探しはじめるんですが・・・

まあないモンです。

青森では定番とはいえ中々新品も無くカラーを選ぶとなるとどうしても中古に頼りがち(予算もあるんすが)

で今回は色々探り3本補充できました

撮り方テキトウですいません
20160304212148d20.jpg
20160304212215eb5.jpg
いずれも78s

定番カラーとsatoooooが知らないピンククリアボディの78s

若干釣れないきがしないでもないカラーですが・・・まあ何がハマるかわからんので
20160304212730e9c.jpeg
最後の一匹、色的にはGOODですがちょっと冒険

78sでもEX

78Sより少し重めのEXです

飛距離と立ち上がりの違いでなにか変化が生まれるか否か・・

てかほば何も考えず導入っす(笑)

ホントはビーフリーズよりオルビット補充したいんだけどなあ〜












Comments
 
ビーフリーズ持ってないです〜
オルビットは中古屋に結構有るんですけどカラーが少ないですよね😅

ちなみに前にテレビで観たのですが、実はメンズの立ちションよりもレディースの座りションの方が便器は汚れるらしいですよ(笑)
ホントかウソかはわかりませーん😆
 
>NOBさん
あれ?ビーフリーズ持ってなかったんですっけ?
シーバスでは外れ無しのNOBさんなので
てっきりもってるもんだと(゜ロ゜)

オルビット中古屋さんにあります??
こちらの方には気配すら無し(泣)
バスが盛んなG市方面ならあるのかな?

メンズの立ションよりレディースの座りションが(゜_゜;)
むむむー!ということは今だとツレのほうが汚してる(笑)
まあ自分が周辺を汚さなくなったということでよしとしますかー
 
ご無沙汰しております。
オルビットはH市の中古屋にも結構あったりしますよ。ビーフリーズは十和田市の釣具屋さんで昨年処分価格で売っていました。
 
>ヤマモトさん
こちらこそご無沙汰しております。
体調いかがですか?

H市・・・あるんすか???
あ!H市にもう一つありましたね
次の休み行ってみます♪
十和田はちょっと遠いけど
情報ありがとうございます!!
 
実は一つも持ってないオルビット・・・
今年はひとつ手に入れておこうかな~(*^^)v
でも私の一軍はやはりミニスライトのコットンキャンディかな^_^;
 
>hirosanさん
お一つ如何ですか?
これがなかったら去年のsatoooooはボウズになってましたよ
ミニスラのコットンキャンディーはhirosanさんの代名詞
satoooooもしっかりかくしもってますよん♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR