ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




DREAM COME TRUE WONDERLAND 青森の夕べ

最近忙しさという言い訳で(行くのが億劫になだけ?)生の音楽に触れなくなってましたが、今回は姉夫婦のお誘いを受けツレと久々のライブへ

しかも8年半ぶりに青森に来たドリカムでっせ♪贅沢だ

ライブリハビリから始めなきゃならないsatoooooにとってドリカムなんてとってもハード💦

201602221837059a8.jpg

とりあえずはグッズ♪

ライブTシャツかパーカーを買ってその気になるのだ!!!!

が、しかーし
satoooooサイズは売り切れ・・・。

とりあえずペンライトで我慢か・・

さて続々と流れ込む人の流れにのまれ会場にイン

熱気で霞む会場に皆さんの期待のほどがうかがえますね

そして開演

一発目の歌声でsatoooooは涙がホロり

歌唱力すんげーっす

前日の噂では調子が悪そうだと言われてましたが全然気にならないっす。

選曲もファンが選んだベスト的なもの

私でもルンルンで聴けちゃいました

201602221915113fc.jpg

ただオーディエンス皆で踊るドリーザブートキャンプ

物覚えが悪い私にはちょっと苦痛・・・。

全く踊れず終了(笑)


さてさてノリノリで進むライブも終盤

ファンが選ぶ曲第1位はやっぱり

何度でも

大盛り上がりで終了っす。

やっぱいいなーライブ♪

今夜もツレともりあがりますぜ

20160222190616543.jpeg



Comments
 
ドリカム、最高でしょ🎵
生歌聴いたら涙でるだろうなー😂

なんどでもいい曲だよー😁
ラブラブラブ聴きたいなぁ🎵
踊ってる姿は想像できませんが(笑)🎵




 
お久しぶりです。
やっぱり生音はいいですよね~。
特にドリカムは生音で聴いてみたいバンドの一つです。
私も、4月までに6月までに3つほどライブチケット確保しました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>サンバーさん
踊ってる姿想像できないっすか!!!!
以外と加齢????ですよ(笑)
歌最高っすよ♪
体に響く歌声に感動感激でした
 
>ギアベンドンさん
お久しぶりでございます。
生音やっぱり最高ですねー体に響く音久々でした。
せっかくドリカムなんでもっといい音響が欲しかったところですが・・・
2ヶ月で3公演・・・流石っす!!
 
右斜め後ろで私も踊ってましたよ^^;;
40肩なんで腕上がらなかったですがね。
また四年後来てくれることを祈りましょう☆
 
>shoさん
お久しぶりです。
声かけてくださいよ〜もう
また来てくれるといいですね!!
今度は一緒におどりましょう(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

