ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


帰って参りまりました♩

トレーニングを終え帰宅いたしました。

日曜日に行った時には移動のバスで冷房が効いてるほど暑かったのに昨日今日と結構冷え込みましたね

とはいえ雪国育ちのsatoooooには丁度良い気温でした。
(朝の津田沼駅でコートも着ず歩くのはsatoooooだけでした基本の気温全然ちがうんですね(笑))

今回のトレーニングは1日間だったので、火曜日は振替休日をとり散策とお買い物

ららぽーと豊洲をめざします!

昨日呑みに行って帰ってきて調べたらなんと直通バスがあると♫

調べた通りの乗り場でバスに乗り出発後気がつく・・・・

ららぽーとTOKYOベイ行き・・・?????

やっちまったっす

酔って調べたらららぽーと違い(笑)

だいぶロスして豊洲到着



201602162048447d9.jpg
201602162048431b3.jpg
201602162048422be.jpg
天気が良いからか、ららぽーとは目の前なのに足は水辺に向く

とても良い整備のしかたの公園ですね

直接水に触れられる所は無いものの水との近さを感じ拡がりのある作り方

気持ちいいっす。

青森もベイエリアの整備が進んでく予定ですが、これは見習いたいところですね。

がんばれ青森♪

さてさてお買い物

ソファーを物色中なのでカリモク60を中心に見て回りました

でも・・いいなって思ってもビビッとくるものは無く・・・

結局ツレの為にビビッときたデニムのスプリングコート購入


誕生日プレゼントもあげてなかったし、頑張ってくれてるし奮発して2諭吉

何時も女の子の店で店員さんとやりとりするのは緊張しますね

各店舗で店員さんに聴いて今年の流行をリサーチ

皆さんスーツ姿のオッサンに嫌な顔せず答えてくれてました!!

感謝感謝♪


結構奮発したので欲しかった自分の靴、今回は我慢ですね。


予算も無くなったところでもう一つの目的のある羽田空港へ

JALで帰るので本来であれば第一ターミナルにおりるべきですが第二ターミナルで下車

MercedesMeを目指します

空港内に数台のメルセデス

カフェとドーナツ屋にグッツショップ素晴らしい♪

といっても本来の目的は
20160216204846f10.jpg
201602162048477ac.jpg
20160216204907aaa.jpg
20160216221831311.jpg


MercedesMe限定クリスピークリームドーナツ♪

せっかくMercedesMe限定なんだから一番左のドーナツはもう少し頑張って欲しかったなあ(笑)

ドーナツをバクバク食べるほどの人間では無いので、これもまたツレのお土産なんですけどね

というわけで自分には、なにも買わず帰ってきましたが

たまに行く関東は色々歩くと刺激があって良いモンです。

次回は7月地獄のトレーニング。

次回はカヤックショップ巡りしたいなあー









Comments
 
出張お疲れ様でした〜
今回はカヤックショップは無しだったんですか?
最近の企みが気になってるんですが😁
 
お久しぶりです。
確か豊洲のその辺りで、シーバス釣った記憶が。。

出張には竿は持って行かなかったんですか?
スーツケースにはパックロッドを常備っすよ〜。





 
>NOBさん
どもども!
今回はカヤックショップ巡りナッシングです。
ソファーとツレのプレゼント探しメインだったので・・

最近の企み?

まだ内緒❤️
 
>sekiさん
おひさしぶりです♪
なにやら遠くにいるようですね!
体調に気をつけて過ごしてくださいね!

出張にはパックロッド無しですって(笑)

あそこで釣りしてるとはさすがsekiさん

ちなみに出張先は海まで3秒いい潮目の最高条件

いつも悶々としながら耐えてます。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR