ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




RAILBLAZA CLEVIS BIMINI SUPPORT改

おばんでございます。

まだまだ釣りに行く余裕はでませんが

毎日往復80kmの長距離通勤が無くなったので時間に余裕が出て

色々余裕が出てきてます♪

今日は早くかえれたのでーホームセンターでお買い物

20160129221658961.jpg
3ミリ厚のスレンレスプレートを購入!

お家に帰って落ち着いた時間に

艤装用パーツの組み立てです。

購入していたRAILBLAZA CLEVIS BIMINI SUPPORTをほんとの目的へ使用するため組み上げます。

20160129221701ee2.jpg
20160129221913c47.jpg
RAILBLAZA CLEVIS BIMINI SUPPORTの間にプレートを組み込み

自由度の高いオスとオスのジョイントが完成♪

これでADJUSTABLE EXTENDERでは補えない自由角度を補えます

あとはーえぱだ介のさんのアレの使い勝手を教えて貰って

最終段階へ🎵

完成まで、もう少しお待ちくださいねー(*´ω`*)

Comments
 
お疲れ様です!着々と艤装計画進んでますね~i-185時間的にも余裕が出来てこられたようでなによりですi-179
アレの使い勝手ですが、液晶モニタ付きをお勧めしますよ~。あと私が買ったのは国内に正規ディーラーが少ないこともあり、特にマウントパーツが青森ではなかなか手に入りません。ネット購入なら問題無いんですけどねi-237
特に拘りがなければ日本製の方が使い勝手が良さそうです(笑)よければお貸ししますので購入前に試してみてはどうですか?いつでも言ってくださ~いi-184
 
お久でーす!
何やらまたまた凝った艤装をやってますね〜😁
こちらはおそらくやらないであろうソロキャンプの準備中です(笑)
 
>えぱだ介さん
お疲れ様でーす!おかえりなさーい♪
やはりモニターつきですかねー
Wi-Fiで携帯画面で確認できるなら、なんでも良いかと思ってましたが(汗)
録画時間も気になるところですがー
まだまだ熟慮しなくてはー
こんど操作具合試させてくださいね♪
 
>NOBさん
おひさです(*´ω`*)
凝ったわけではないですが、海外カヤック乗りの艤装をヒントに
アレンジして艤装中です!
ソロキャンの準備ですかぁー?
いーすねー♪一人の時間もとれるしー
お付き合いしますよー❤

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

