ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


RAILBLAZA ADJUSTABLE EXTENDER

おばんでございます。
今日はツレが飲み会🍻
ゆくりとカヤック物をイジイジです。

とはいってもカヤックを持ち込めるスペースはなく

サイズを計りつつパーツを選ぶ位のしかデキマセンが(* ̄ー ̄)

satoooooが長年やりたかった艤装

実現するにはRAILBLAZAが最適なようなので

チマチマ部品を集めてます。

今回のアジャスタブルエクステンダーもその構成部品のひとつ
20160116224640bae.jpg

アウトレット品なのでパケ破れがありますが本体は問題なし!

20160116224712589.jpg

この噛み合いの位置で角度調整

調整するにはノブを回して緩めてというものなんですけどね
201601162246490f8.jpg
純正ノブの出っ張りが気になってしょうがない

グローブを着けて回すには最適なノブなんでしょうが

一度固定してしまえば緩めないような場所にはちょっとねぇー

なんで市販のチェンジノブにかえてしまいます。
20160116224704ba3.jpg
チェンジノブは純正の半分の長さ

装着すると!
20160116224659114.jpg


どうですか?

とってもスッキリ♪

自己満足極まりないですが、気になってる方はやってみてください

全然見た目変わりますよー☺





Comments
 
少しは落ち着いたみたいですね(*^^)v
いよいよエンジン始動開始!
さてさていつ浮きに行きますかi-278
 
>hirosanさん
少し落ち着いて趣味へ時間が割けるようになりましたよー!
浮き浮きしたいすねー(*´ω`*)
しかし寒波ですか(汗)
タイミングわるいなぁー( TДT)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR