ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


今年もお世話になりました


さあ今年も今日で終りです。

satoooooにとって今年は今まで生きてきたうちで一番ハードな年でした。

仕事面でもプライベートでも大きな動きと大きな役目を課せられ時間もなければ、心に余裕も無く

釣りの回数もかなり少なくなってしまいました。

まだまだ人として男として未熟ですなあ~

来年は効率よく仕事をこなし釣行回数をもっと増やしたいっすネエ~


K-LINEの皆さま、今年もお世話になりました。

来年も東北のカヤックフィッシングを盛り上げてまいりましょう♪

いろいろ有りましたが本年度も事故無く過ごせましたね。

来年も事故なくマナーを守り楽しく釣りができますように・・

それでは皆さま、良い年を~♪


スポンサーサイト

Comments
 
昨年は大変みたいでしたね、お疲れ様でした‼
今年はもう少し余裕できますかね?
ぜひ、ご一緒に浮き浮きしましょう🎵
宜しくお願いいたします
 
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
昨年は大変だったみたいですね(・_・;)
何はともあれ新年です!
今年はいろんな意味で新年のsatooooo777さん
体だけは大事にいろんなこと楽しみながら
いろいろなことこなしていってくださいね(^.^)
 
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで感謝しております。

今年もお互い楽しめればよいですね。
よろしくお願いいたします。
 
2番目のコメント私です^_^;
 
>サンバーさん
かなり返事遅れてすいません(汗)
今年は余裕できるかな(笑)
なんとか時間作って浮き浮きしたいっす♪
今年も宜しくお願いします🙇⤵
 
>hirosanさん
明けましておめでとうございます♪
かなり時間たったけど(汗)
申し訳ありません。
体は大切に、カヤックの時だけ全力投球でまいります(笑)
今年も宜しくお願いしますー
 
>sekiさん
明けましておめでとうございます♪
そんなお世話にしましたっけ???
昨年はsekiさんに出会えたし良い一年でした!
今年もまた一緒に浮きたいですねー♪
宜しくお願いします🙇⤵

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

