ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


あれやこれや

ども~satoooooですう~やはり更新一週間に一度ペースになってます

ネタもなければ気力も無し勘弁しておくんなまし

さて今週は、せっかくの連休されど風強し・・。

まあ~土曜日は飲み会で日曜の朝は頭痛と変な汗にのたうち回り・・・ホテルをグダグダでチェックアウトしツレのお家で3時間のお昼寝(笑)

夜9時には寝て朝8時に起き朝飯食ってまた10時まで寝て・・昼飯食ってまた昼寝(汗)

やっとこ活動する気力がわいて来ました♪

だんだん体力回復に時間がかかるように・・・きのせいかな?

さて回復したのち、引っ越しに向け家電やら家具やらみてまわりますがまあ~決まらないこと

電子レンジ>温められれば良い
冷蔵庫>冷やせれば良い
洗濯機>洗えれば良い

satoooooの考えはそんなもんですが・・女子目線はそうもいかないようで(汗)

面倒なので家電任せました・・金は出します

好きなのえらんでくだせ~


satoooooはすきなもののチョイスに没頭

システムキッチンなどないふる~~~い住宅

ガステーブルも買わないとだめなんです

20151109203256a2c.jpg
satoooooチョイスは釣り人にあるまじき魚焼き器無しの業務用(笑)

ん~シンプルイズベスト(怒られるかな・・・)

ほしいな~これ~

そしてほかの小物もsatooooo好みに

縁側(縁側付き、引っ越し先のコレが気に入った)のライトにはsatoooooが13年前に購入した

20151109203257c4d.jpg
イサムノグチのAKARI♪

ツレには百均で売ってるよと言われちゃいましたが・・・

すいませんそんなもんと一緒にしないでください(汗)

ラベルいやレベルが違います。

色々考えるところが多くツレは混乱してますが

satoooooはチョイスがとっても楽しみ♪

おかねは無くなるけど部屋つくりの楽しみがモリモリ♪

釣りには行けてないけど違う楽しみがもう一つできました♪







スポンサーサイト

Comments
 
いよいよ引っ越しですか~!
弘前にいくのかな・・・
いろいろ大変ですが楽しんでやってるみたいですね~(^.^)
縁側いいなぁ~(≧▽≦)
 
いよいよ新生活のスタートですね〜
引っ越しってワクワクしますよね!
私は家を建てるまで何度も引っ越しして引っ越しビンボーになりました(笑)

縁側のある家大好きです🌟
魚焼きグリルが無くたって縁側で七輪で魚焼けばオッケーっすよ👍
来年の夏はsatooooo 亭で縁側パーティしましょ😆
 
本格的に新生活が始まりますねi-179
しかし、イサムノグチのあかりですか~、流石お洒落さんです♪
この際デザイナーズで全家具揃えちゃいましょ~!i-237
 
>hirosanさん
古いとこなので、色々直さなくてはならず引っ越しまではもう少しかかりそうです。
たのしみつつ色々チョイスしてますが喧嘩半分になることも(笑)

縁側良いでしょ♪satoooooの夢でした(о´∀`о)
 
>NOBさん
引っ越しビンボー(笑)聞いたことはありますが実際身近にいるとは(。>д<)
NOBさんも縁側好き?
やっちゃいますかー縁側ぱーちー♪
ただあまり騒ぐと庭を挟んでツレの実家なのであれなんですが(汗)
 
>えぱだ介さん
ムリムリ( TДT)すべてデザイーズなんてぇー
毎食納豆ご飯のみの酒なしになっちいますよー

なんとか工夫してお金かけず、おしゃれな部屋にしたいもんです。

あっ私ぜんぜんオシャレさんではございません(笑)
物に要らなくこだわるだけの金がないけど浪費家(汗)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

