ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(青森港)

おひさでございますsatoooooです。

やっと風もおさまり浮いてきました

今回は朝だと家から10分の距離の青森港です。

あんまり近すぎて余裕ぶっこき寝坊さんという事態に陥りましたが・・

T氏NさんIさんに後れをとること20分やっと漕ぎ出しました

風も無く穏やかな海、沖に漕ぎ出すと遠くに見える八甲田山と岩木山の山頂は雪をかぶり

受け入れたくは無いですが冬到来を感じさせられます。

さて海の状況

先日まで悪くなかった青森港

本日はちょ~っと調子を崩したようで

鯛はお留守(笑)

餌を使っても反応ほぼゼロ

2015_1102.jpg
魚探はビンビンだけど~

この中にジグ落としたってな~んもかかりません(笑)

鯛のデカ針にこやつ
2015_1102(001).jpg
頑張って
2015_1102(002).jpg
鯖ちゃ~ん

故にナブラを見つけると急行しトップを投げる事を繰り返し

本日は筋肉痛です(笑)

でもT氏とトップ攻めした場面は面白かったなあ~

久々海のお魚にトップルアーを弾かれました♪

そのごは大人しくジグに切り替えましたが・・・サワラとおぼしき魚にすっぱりヤラレた位で終了でした・・

いや~でも~楽しかった~

釣れないからか調子にのって6時間浮いてました(爆)

T氏Iさんそして鯖名人♪のNさんお疲れ様でした 。

ろくな挨拶もせずそそくさと帰宅したことをお詫び申し上げます・・。

さて青森のシーズンもあと僅かですね~

あと1浮きいや2浮き行きたっすね~

皆さん朝は極寒ですががんばってまいりましょう~






Comments
 
青森湾お疲れ様でした。
あのナブラポイントは凄かったですねv-290
午前中さぼって釣りした甲斐がありました。楽しかったです。
なぜかsatoooooさんと一緒だと数釣りが出来て楽しめますv-221ありがとうございます。
またご一緒して次はドカンと大マダイでも。
ところでサバ名人はやめてくださいv-393は はずかしいですv-394
 
ここのところやたらと天気が良くて浮いてる皆さんが羨ましいっす!
こんな週に限ってなぜか平日休み無し💧

しかしあのポイントは魚種が豊富で楽しいですよね〜
satoooooさんは自宅からも近いし👍

あと1浮き?
そんなこと言わないで去年みたいに雪が降っても行きましょうよ😁
これからアイナメシーズンだし😆
 
あと1浮き・・・
なに言ってるんですか~(^▽^;)
カヤックフィッシングにシーズンオフはないですよ~
12月までは根魚
123はアサリ&メバル
ノド黒・・・
青森港今度ガイドしてくださいね~m(__)m
そろそろ 平内のアイナメポイントいい頃かも・・・・
今度お誘いします。
 
>Nさん
お疲れ様でした~♪
ナブラ凄かったですね~ヤハリあの状況だとストラクチャー頼りになっちゃいますね~
数釣り・・そういえばこの間もメバルを(笑)

このあいだは、メバル名人今回は鯖名人♪
その場所に対応して名人になれるNさんは凄いなあ~と思ってますよ♪
恥ずかしいなんて言わないでくださいよ~
 
>NOBさん
やたらと天気良い日がありましたね~
そんな週に限って・・なんすよね~今年は特に休みと天気がリンクしないっすね・・
あの日は凪でかなりラッキーでした。
近いしさらっといける良い場所なのにな~今日も天気わろし・・・

雪ふっても・・行きますか~♪カヤックバカだし~
 
>hirosanさん
やっぱりオフなしですか(爆)?
ささっとデカアイナメ釣ってしめるつもりでしたが・・どうやら皆さんそうはさせて頂けないようで(笑)
青森港ガイドいたしま~す・・釣れてないけど(汗)
 
>Sさん
そろそろよさそうですね~
でもホーム堤防にあがれないようになってましたよ(泣)
チャンスあればご一緒おねがいします♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

