ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


寒くなってきました

こんばんは~振替休日だったのを忘れて出勤してしまったsatoooooです。

気が付いたのは19時時すでに遅し(笑)

たんまり仕事して終わっちゃいました~

別な日に振替とらなきゃですね~

さて振替休日を忘れた今日も少し早起きして

日課のファットバイク漕ぎ

最近朝は気温が一桁まで落ち込む日が多く

薄手のグローブでは自転車の金属製エンドバーを握れなくなっておりました

そこで

20151020231458992.jpg
FOXのダートパウを購入♪

1500円。

漕ぐだけなら800円位のなんでもない厚手の手袋でもいいんでしょうが・・・

すこしでもかっこいいアイテムでテンションをあげたいもんで(笑)

おかげさまで今日も気分よく近所を流してまいりましたよん

こないだまではスピード重視で農道を走ってましたが最近は住宅街をそれなりのペースで流すように

🚗では絶対行かない道を行くといろんな発見があるので楽しいのです。

今日はカーポートに掛けられたシットオンカヤックを発見

きっとカヤックフィッシャーマンだろな~

いつかお話できれば良いな♪

楽しみが多く寒い朝でも億劫にならず自転車漕ぎもまだまだ続けられそうです♪

気温の変化が激しい季節

皆さま体調など崩されませぬように気をつけてすごしましょうね~




Comments
 
Foxで、1500って安くないすか?カッコいいし👍いい買い物しましたね。

カッコいいグローブ履いて乗ると、テンションも上がりますよねー😁
 
サンバーさんに同じくFOXで1500円は安いですね〜
僕もカブ用に欲しい🌟
どこで買ったんすか?(笑)

しかし振休にお仕事しちゃうなんてもったいない💦
 
>サンバーさん
コメ返おそくなってすいません(汗)
いいでしょ~かっこいいでしょ~♪
てんしょんアゲアゲで毎朝走ってます
安さは・・並行輸入で薄めのグローブだからかな?
 
>NOBさん
またまたコメ返おそくなってすいません(汗)

振休もったいなし・・・だんだんとれなくなってる所もまだまだ仕事のコントロールうまくいきません(汗)。

グローブはAmazonさんで買いました~
バイクだとちょっと薄いかな??

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR