ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


「いらないもの」だけど・・

久々連休でしたが天気ダメダメでしたね~

そんなんで釣りは諦め今日は、ほぼ一日部屋の片づけをしておりました

相変わらず片してるのか散らかしてるのか判らない部屋の状況ですが・・・(ただ物が移動してるだけ?)

とりあえず今日は意を決しゴミ袋二個ぶん「いらないもの」投げてやりました。

さて

「いるもの」「いらないもの」

そんなかでもsatoooooが溜め込んでしまう「いらないもの」と思われるものの一つに

ルアーのパッケージが有ります。

袋だと即捨てるんですが、プラパッケージとなると、とっておく癖が・・リールの箱も(笑)

これはっきり言えば、ゴミで「いらないもの」

でもルアーのパッケージって意外な特典があるものもあるんです。

例えばアムズデザインのパッケージ回収キャンペーン

ゴミを減らし釣り場環境の改善を主たる目的にしたもので

PETケース、台紙のセット10枚でオリジナル手ぬぐいが貰えちゃうってもの

2015_1012.jpg
余裕で10は有りました送ってみよ~(専用応募用紙必要みたい)

お次も余裕で10は有る
2015_1012(001).jpg
BlueBlueのパケ
2015_1012(002).jpg
応募券合わせて10点からキャップとかTシャツとかもらえるらしいっす

こちらも応募してみましょ♪

部屋の整理ついでに「いらないもの」がちょっとした「いるもに」に

なんでも捨てちゃえばお部屋もスッキリですが

釣り具って、こんな特典付きもあるんだから見逃さずGETしたいもんです!!


Comments
 
わかります~!わたしなんて使いきったラインやフックの空までとってあります(笑)もしかしたら使うかも…とか思って絶対使わないんですよね(汗)
捨てるタイミングは今しかないかもしれませんね😆
 
>えぱだ介さん
あら~えばだ介さんもその型ですか~(笑)
新居にだいぶ持ち込んだんでは?
私はこのタイミングで消去してすっきりさせるつもりです♪

でもまた来年溜め込むんでしょうけど(汗)
 
えぇー!パッケージ取っておいてるんですか?💦
私は開けた直後に捨てちゃいますよ😆
でも箱は捨てられないってのは何となく分かります〜
私は瓶が捨てられないですね・・・
最近だとコロナの瓶が窓際に並んでます(笑)
 
>NOBさん
NOBさんは捨てる派なんですね!
趣味性の高いもののパケは特に捨てられない私
これからあらためなくてはツレに叱られそうです。(笑)

コロナのびん♪
並んでると確かにかっこいい(о´∀`о)
んー同じ捨てられないでもセンスが違う(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR