ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




発掘~♪

今日は夕方よりお部屋の整理

「satoooooも人生の次なるステップへ計画」が進み始めております

ま、ただ単ツレと一緒に住むか~なんて事なんですが

仕事、カヤックの合間となるとなんも進まない部屋の整理

ま~修善の関係も有りあと3か月は引っ越せないかもしれないのですが

少しずつかたして行かなければ終わらない作業(汗)

第一弾押入れのものを引っぺがす♪

ま~あるはあるは「ゴミ同然の物」

前職の物が多いっすね~

2015_1005(012).jpg
スウェイバーブッシュ。

ようはスタビブッシュだけどもう使わないかな~(笑)
2015_1005(011).jpg
お次はティアドロップ型のテールランプ

R-2VANにつけようと買ったんですが使わなかったやつですね~

これは機械イジリが好きなあの方に押し付けましょう♪
2015_1005(010).jpg
バッテリーターミナル認識ワッシャー(笑)

まったくもってゴミ

今時つかわんでしょ~
2015_1005(009).jpg
お次は~

WEBERキャブのアダプターっすね


2T用シングルタイプのキャプアダプターかな~

もうだれも使ってないキャブだろうしこれもゴミか(笑)
2015_1005(008).jpg
トリは40系クラウンの整備書

40系、濱マイクのクラウンっていったらわかるかな?

これはお宝っす♪ネットオークションに出そうかな~(笑)

というわけで中々整理つかないsatoooo

本気でやらないと・・・








2015_1005(013).jpg
(笑)


Comments
 
お、次なるステップ、いいですね~!

皆さんの釣果を指加えてみていますが、お互いいつかはやってくる(ハズ)爆釣を夢見て頑張りましょう~!

byもの捨てられない仲間より
 
ついに決心したんですね😁
でもますます釣りに行けなくなるのでは?💦

しかし色んな物が出てきましたね!
僕も倉庫やロフトに要らない物がたくさん😅
そろそろ片付けないと〜
 
>ギアベンドンさん
次なるステップ(笑)
自由にやって来た私には大きな決断でした!
釣果だけは次なるステップに進めず悶々とする毎日。
爆釣目指して邁進しなくちゃですねー

あれギアベンドンさんも捨てられない人ですか(汗)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
satooooo777さんもついに・・・
釣りに行ける契約は必須ですよi-278
まぁいつかは決断しなければならないことなんで早い方がいいかも^_^;
釣りに行けるようちょいちょいお誘いしますね~(*^^)v
 
お久しぶりです。

次のステップですね。大丈夫です。趣味の時間はお互い大事ですから。

最近は、そろそろ次の釣りの対象へ始動しはじめました。

今までは なぜか娘のためにシルバニアファミリーの家をセコセコと製作しておりました。

そのうちにブログに載せます。

人生の次へのステップの準備頑張ってください。
 
お~!いよいよ次のステップですね?i-237
準備でいろいろ大変だと思いますが釣りも仕事も新生活も頑張って~i-189
 
>NOBさん
ついに決心しましたよ♪
まあカヤックの回数減るのは目に見えてますが
今回の住まいは彼女がカヤックのことも考えてくれての住まい。
感謝してます。

NOBさんとこガレージも広いしなぁー
俺より物ありそうですね(笑)

 
>hirosanさん
決断遅すぎた気がしないでもないですが(汗)
なんとか進んでおります。

釣りは許可してもらえそうですが・・A270をおこうと思ってた階段したの収納
本日あちらの親御さんに冷蔵庫置いたらと・・・・。
前途多難(笑)
お誘いよろしくです♪
 
>Sさん
ありがとうございます♪がんばります。

娘さんのためにドールハウスですか!!
シルバニアファミリーとなると小さいですね~(汗)大変そう
でも娘さんのためなら~
意外に楽しいんですかね(笑)
 
>えばだ介さん
えへ~次なるステップですう~
準備大変~お金なくなる~(笑)

頑張って釣りも行きますよ~
風おさまらないかな・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

