ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




やることなすこと

すっかり秋めいてきましたね~

道沿いのコスモス、黄金色の稲、たわわに実ったリンゴ

秋っす寒いっすイカに鯛の季節っす(笑)

そんな季節だから~釣りいきいたっす。

土曜日の夜の送別会からの~日直でヘロヘロのsatooooo

起きたら7時半(汗)

ダメダメっす・・・

こんな日は家でユックリ体を休めていれば良いのですが

やぱり出たい
2015_1005(001).jpg
出発8時半

13時までなら風をかわせそうなホームへ向かいます。

朝の通勤ラッシュの中トコトコ🚗現場着

思ったより強い風で・・GPV予報も悪い方向に変わってまして

色々あったホームゆえ潔く諦めました。

せっかくきたしオカッパでもと移動開始したんですが
2015_1005(002).jpg
雨・・・(泣)。

小雨ふる中、漁港の段差をヒョイっと・・・

転倒。

嫌になってかえってきました(アホ!)

ロッドガリ傷、スプールガリ傷

2015_1005(003).jpg
爪のど真ん中負傷。

先ほどから手首と肩も痛み出し、も~は~今日は何やってんだか(笑)

まあ~やることなすこと裏目にでる日。

あとは黙っておうちにいるつもり(*・`ω´・)です。


あ~浮きて~







Comments
 
せっかくの休みなのに散々な日でしたね~(>0<)

気持ちと裏腹に天気にも運にも見放される。

僕もよくあります!!ほんと休んだ気がしません(悲)

とりあえず小物に癒してもらってますが(笑)

浮いて一発大物ガツンと釣りたいっすね~!



 
>サンバーさん
メタメタな休日でした(笑)
書いてないですが、大好きな漁港の堤防入り口に網をおかれ単管でバリケードが(泣)一番悲しくなりました!
つりびとのマナー悪かったのかなぁ( TДT)

やっぱカヤックで一発大物ですかね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

