ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




9月も終りですね~

9月30日。

はやいな~9月も終りです。

我社は決算月

いつもならバタバタ過ごし最終日帰宅は12時上等ですが、今期は頑張った甲斐あって昼には目標達成!残務こなしつつ余裕の21時帰宅♪

9月最終日のブログ更新ができました。

とはいえそんなブログネタもないんですが(笑)

先日導入の魚探用モバイルバッテリー&コード

持ち運び、充電も楽々

シルバーウィーク1日目4~5時間、2日目2時間

3000円程で買ったcheeroバッテリーは残量計4つの目盛のうち1つが減っただけ

GOODパフォーマンスです♪

魚探読みで11.8Vをキープしながら7時間動いてましたから素晴らしい性能かと♪

これなら4~5時間釣行二日連続なんてのも余裕ですね~(釣れてればそんな長い時間粘りませんが(笑))

さあ~モバイルバッテリーもって秋はバンバンいきまっせ~








Comments
 
お疲れ様でーす
そちらの業界は決算期はかなり大変でしょうね💦
こちらもようやく研修や試験が終わりひと段落といった感じです😊

モバイルバッテリー、充電の手軽さなんかも考えるともしかしてコストパフォーマンス最強かも?
 
>NOBさん
のぶさんも落ち着きましたか♪
色々お疲れ様でしたー!
こちらも何となく落ち着いたと思いきや
相棒の移動でテンヤワンヤ(笑)

モバイルバッテリーはコスパに手軽さで最強かも😆
初期投資はかかるけどストレスフリーなんでおすすめっす❗
 
ナイスコスパですね😁
漁探以外にも色々使えそう👍
 
モバイルバッテリーよさそうですね~!
エネループ使ってるんですが充電、以外に面倒なんですよね・・・
またまたパクりそうなアイデア(^^;)
 
モバイルバッテリー、いいっすね!
マネしよ〜っと!
 
>サンバーさん
最近はUSB(モバイルバッテリー)稼働のものが多くなりましたもんね~
コレ一つで釣りにおうちで大活躍しそうです♪
 
>hirosanさん
エネループ良いんですが、4個充電のタイプだと2回充電しなきゃいけないので
次の日行きたい夜だと間に合わないことも・・・
パクっちゃってくださいな~
 
>sekiさん
まだ買っていなかったですか~?
sekiさんならもう買ってるもんだと思ってました(笑)
まねしてね~♪

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

