ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(連休中)


世間は土曜からシルバーウィーク

Satoooooも土曜からとはいきませんが月曜より

シルバーウィーク突入♪

昨日は仲間7人と平舘方面へ

今回は八戸のsekiさんも参加

秘密のポイントからの出撃ですが

鯛のつき場が判らず苦戦(汗)

Satoooooはちんまい鯛と鯖という情けない結果でしたが

とるひとはしっかり真鯛をゲット(。>д<)

さすがだなぁ。


2015_0921(002).jpg
良くない状況でしたがsekiさんが見事初真鯛ゲット♪

遠征のかいがありましたね(* ̄ー ̄)

お疲れ様でした~ハプニングもありましたが無事おかえりになられましたか~?

日にち変わって本日22にち

午後より十三湖へ

こちらもあまりぱっとしない状況でした。

が、しかしー

20150922205724fbd.jpg
カヤックフィッシング2回目のYさんが人生初シーバスをゲット♪

一緒に出た仲間も絶対的数が少ない中の一本に賞賛しまくり~♪

名ガイドNOBさんのおけげかな~
2015_0922.jpg
釣れないsatoooooはカメラマン

題名「hirosan夫婦と十三湖」いいしゃしんだあ~



さて本日23日は今年最後のイベント「うみべん+べじ祭り」

3日連続カヤックざんまい♪しあわせ~
2015_0923(007).jpg

2015_0923(008).jpg
カヤック体験前のひと時

始まれば結構なペースでお客様が(笑)

あまりの体験希望者の多さに県の担当者が追い付かず、やらなくてもいいはずのカッパズボン履かせにライジャケ着用補助まで

カヤックおじちゃんはおこちゃまのお相手で写真も撮る余裕ございません・・。

つかの間の昼休み

仲間と昼食に

PFD着用で青森市の中心、新町をゆく(笑)
20150923193501747.jpg

さらに~

2015_0923(009).jpg
まさかの吉野家入店(笑)

しっかり昼食とらせて頂きましたよ~

吉野屋さん変な格好で入店スイマセン

カヤック体験は午後も大盛況

トータル体験者(組)は80組オーバー・・。

ちかれた~でもたのしかった~

また来年もやりたいっすね~

2015_0923(012).jpg
帰りにスタッフとして参加されていたウチのお客様よりシフォンケーキ

我々K-LINEスタッフ全員にありがたいお弁当の差し入れ(泣)

べジカルビ丼(すべてお野菜・お肉はこんにゃく)おいしゅうございました~

ありがとうございます♪

今期最後のイベントも大成功♪

連休最後も仲間とすごせて最高に楽しかった~

「カヤック万歳♪」よい連休をありがとう~





Comments
 
そっち方面行く時はいつもお世話になって、
ホント助かってます。
小さいけどなんとか釣れましたので、いった甲斐がありました。

PFDで吉野家! やるな〜〜
 
3連休カヤック三昧お疲れ様でした〜
釣りにイベントに大忙しでしたね!
80組オーバーだとだいぶ漕いだんじゃないですか?
それでも皆さんに喜んでもらえれば嬉しいですよね🌟
 
お疲れ様でした~
釣りもイベントも楽しかったですね。
これから大型マダイの季節。
またご一緒しましょう。
 
お疲れ様でした~!
なんだかんだ楽しめたシルバーウィークになったようですね~(≧▽≦)
次は真鯛でご一緒しましょ!(^^)!
なんか私はもう一回シーバス行くかも・・・
 
>sekiさん
いや~やりましたね真鯛♪
satooooは小指位の真鯛しかGETできなかったです(笑)
またいらっしゃる時は連絡くださいね~

PFDで吉牛・・
たぶん日本初♪
 
>NOBさん
カヤックのみの3連休たのしかった~
イベントはだいぶ漕ぎました・・
久々やべ~と思いましたよ

でもNOBさんも顔出してくれたし~
乗った方も喜んでくれて満足感たっぷり♪
よい連休でした
 
>tazawaさん
お疲れ様でした~
楽しすぎました♪さすがに肩はりましたけど(笑)
連休中は笑顔ですごせ満足満足♪

さあ~真鯛秋の陣やってやりますよ~
ご一緒よろしくおねがいしま~す

 
>hirosanさん
お疲れさまでした♪
なんだかんだで楽しすぎたシルバーウィークでした~

次は秋真鯛ですね~ご一緒宜しくおねがいします~って
シーバス今シーズン終り宣言したのでは・・・(笑)
 
カヤック三昧、イベントお疲れ様でした👮
80組とはさぞかし楽しかった事でしょう😁
秘密のポイントはサバはいなくなったんですかねー?
一発、デカ真鯛釣りたいなぁ🎵
 
>サンバーさん
天気も良く皆さま笑顔で疲れたけどイベントは楽しかったですよ~
なんとなく力をもらえた気も♪イベントは大切っす。

秘密ポイント鯖いますよ~ただ小さいし爆釣はしないかんじ~

今年釣れてないから一発とりたいっすね(汗)
サンバーさんならおてのもんでしょうけど~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR