ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(津軽某河川)

おばんでございます♪

ブログおサボりすいません😢⤵⤵

繁忙期に二人体勢のsatoooooの相棒が研修へ

残された経験浅のsatooooo。

いっぱいいっぱい(涙)

上手くこなしたと思ったら週末に大失敗発覚(汗)

腐りかけて休日突入です(笑)!

さて久々の二連休でしたが、昨日はひたすら寝て体力回復

今日は体も回復し目覚まし無しで起床(*´ω`*)✌

今年結果を出せていないリバーシーバスをゲットへ向かいました

15分で準備を済ませ出艇!

有力ポイントを打ちまくります

しかしながら、このポイントに浮き始めてから体験したことの無い増水。

加えてリンゴ、じゃがいも、枝に草とゴミが浮いて釣り辛い😰

シーバスのおさわりすら感じられず。





外道のこいつがやっと(笑)

でもこいつのおかげで休日の僅かな釣りの時間、少し楽しめました!

ありがとうさん🎵

3時間ほどですが浮けてすっきり😉

仕事は問題やまずみですが頑張れそ♪

今週はもひとつ休みがあるので出来れば浮きたいと思ってます!



スポンサーサイト

Comments
 
お疲れ様でした〜
雨後で良いと思いきや昨日は渋かったみたいですね💦
それでもストレス発散に
浮き浮きできただけでも👍
 
週末は何処も増水でしたね。
僕も渓流で撃沈でした。。
でも、あんまり釣れないと、ウグイでもいいから釣りたい〜
なんて思ってくるのが不思議。。。
 
楽しめればOKです(≧▽≦)
釣れないときがあるから釣れた時の喜びがあるんですから(^^ゞ
今度はご一緒しましょ!(^^)!
 
お疲れ様でした。
今年の津軽シーバスはなかなか難しいですね。
でもストレス発散出来て良かったですね。

 
>NOBさん
まじ渋いというか無反応。
付き場を発見できずに終了でした!
でもね~ウキウキできたので幸せですう~
 
>sekiさん
増水は回復してるかと思いましたが渓流でもだめでしたか・・
ウグイだけでも・・・(笑)
いやsatooooは「やったよウグイつれたよ」です♪
 
>hirosanさん
シーバスは釣れなかったけど浮けたし釣れたし(笑)
楽しみました~

夏泊もでたいですね~
トラウマですがホームで出艇どうですかあ~
 
>メバマニさん
津軽衆シーバスはなかなか良い顔してくれません(汗)
川っこは特に(笑)
でも外道さん達が気を使ってくれるのでストレス発散できましたよ~


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR