ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




こんな使い方も


おばんです。

奇跡的に早起きからのー自転車漕ぎも続いてます♪

毎日朝のきれいな景色に癒されながら走ってますよー

ただお疲れぎみなのか距離とスピードが上がってません(汗)

今朝も目が充血、そして右目は充血どころか

真っ赤にそまる始末!

遺伝なのか目の毛細血管が切れるとそうなるみたいで

疲労のサインとか😰

月末の忙しさが過ぎると体と心が安心するとドバッド体に影響きますねー

認めたくないけど軟弱になった体に歳を感じますね!

あっすいません

そんな愚痴ではなく先日買ったアタッチメント

まだまだ出番が無いので、とりあえずこんなふうに使ってみましたー

20150902234832e81.jpg

フラッグ用のスターポートに取り付けて運搬時のラチェットロープをかけるところに♪


グラブハンドルより確実に固定できましたよー!

ガッチリ固定できるから安心です。

良い買い物したもんだ(笑)

カヤックはしっかり固定で安全に!ですよー

Comments
 
そうきました(≧▽≦)
真似したくなるじゃないですか~!
てかパクりますi-87
 
グゥーすねー👍
Duo買ったら、参考にします👮(お金はありませんが(笑))
 
>hirosanさん
コメ返遅くなってすいません(汗)

以外とシックリきてますよねー
強度も問題ないしグラブハンドルにかけるより
しっかり固定できるし!
マネして欲しいけどー
これ注文してから来るまで相当時間かかりますよ(笑)
 
>サンバーさん
Duo買うお金あるなら、このアタッチメントもなんて
屁のカッパですよ♪

やっぱり買うんですねDuo( ̄▽ ̄)b
前に誰を乗せるんでしょうねえ(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

