ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


漕釣(深浦)

月末恒例売上地獄を脱したsatooooo昨日は力尽きおうちでゴロゴロしておりましたが

本日はtazawa氏、TOBIさんの3人で深浦方面へ浮いてきました

4時集合でいざ深浦へ

そういえば私たちが乗っている車はどれも過走行(笑)

3人あわせりゃ70万km近く

よくまあ~走りますね~私達♪

そんな過走行トリオでも故障することなくポイント到着~
2015_0831.jpg
無事出艇準備完了♪

5時前には出艇です。

さてさて今回のメインターゲットはキジハタ

このポイントにいるかどうかも判りませんがいるだろうという事で(笑)

とりあえずは漕ぎ進めすぐそこ6m

ベイトタックルにテキサスリグでボトムをちょんちょんぐい~んと叩くネチネチフィッシング

1投目は何事も無く

2投目投入、少し風が強いので思うようには・・・チョコチョコ?ツンツン?

風も強いしとりあえずはラインを送り込みアタリが強くなったところであわせ

2015_0831(001).jpg
キジハタちゃ~ん♪

この後も手のひら前後がポツリポツリ釣れてきますが・・タックルが強すぎて引きも感じられず

風も強くて釣りずらいのでぎゅんぎゅん引いてくれる魚がいるであろう

tazawa氏TOBIさんがいる沖へGOGO~♪

・・・ウネリ強い。

・・・久々気持ち悪く・・。

風、ウネリ、とある漁の旗

それを考慮し流すのはとてもストレスでして(汗)

あえなくノックアウト

一番の原因「へたっぴ」という事なんですがね~(笑)

tazawa氏はカンパチ、ヒラマサ、メバル
TOBIさんは鯛やヒラメの舞踊り(笑)
やっぱ違うなあ~

それにしても、キジハタ釣り楽しいですね~

もっと凪でライトタックルならもっともっと楽しめそうです♪

tazawaさん、TOBIさんお疲れさまでした~♪
またヨロシクおねがいしま~す!!!!
スポンサーサイト

Comments
 
キジハタ!
こっちではまず見れない魚ですよ
いろんな魚がいて、楽しそうですね〜〜
 
キジハタ〜😍
1度は釣ってみたい魚ですね〜
そういえば一昨年キャンプした時にサンバーさんが釣ってましたよね☝️
海行きたい!でもシーバスも楽しい!
休みのたびに葛藤してます(笑)
 
>sekiさん
八戸にはキジハタいないのですかねー?
実は少し前までこんな魚青森にはいないと思ってました!
カヤックをはじめてから知ったんですよー
もしかしたら八戸にもいるのかなー??

魚種豊富で楽しみいっぱい!
青森の海に感謝感謝です!
 
>NOBさん
引き味では、シーバスなんですが
微細なアタリをとるキジハタも楽しいですの!
凪ぎの海ならもっと楽しめるんでしょうけどねー

 
久しぶりに釣りたいっすねー、キジハタ😁
また、イカの時期に狙いに行きたいなぁ🎵
しかし、田澤さん達はさすがっすね!
 
>サンバーさん
サンバーさんはキャンプの時
さらっとキジハタ釣ってましたもんね♪
また釣りたくなるのもワカルワカル!

イカもそろそろの声が聞こえてきましたねー
深浦行かなくちゃです♪

田澤さんはやっぱ違いますわ(汗)
satoooooはさっぱりつれる気がしない海でした(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

