ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




またもや到着(汗)

まもなく18万キロsatoooooの愛車ナイトロちゃん

大きく壊れることもなく通勤にカヤックにデートに走っております。

しかし過走行による消耗は避けられないようで(汗)

気になっていた足ガタの原因ロアボールジョイントと

唸ってガラガラいってるブロアモーターの交換を決断!

ブロアモーターに至っては本国オーダーでして(。´Д⊂)

待って待ってやっと到着!
20150828224754640.jpg

何故かカヤックのパーツと同時期(笑)

出費かさみますなー

ブロアモーターは中古品も見つけましたが

業者間の入りで15000円会社でのっけた18000円にはなる

ちなみに新品は19800円



選択肢は一つ新品でしょー(笑)

新品価格からいって中古品なら5000円くらいかと思ってました!

いがいと高いのね(汗)

はやく治して足ガタのストレスとエアコンをいれたら異音のストレスから解放されたいもんです♪

しかしまぁー痛い出費(。>д<)

Comments
 
本体は頑丈でも消耗品の劣化は避けられませんよね〜
ウチのボルボもスタビリンクがカタカタ・・・
めんどくさくて交換してませんが、あの音嫌なんですよね💦
そろそろやらないと😅
 
>NOBさん
この距離になってくると回りものとか足回りの交換は
消耗品として諦めるしかないすね。
まあもとはとったんですけど(笑)

スタビリンクって雪国の車だと結構早めにガタきますねー
結構気になる嫌な音だしぃー。
足回りは早め早めに、抜けたりしたら大変ですしねー!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

