ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




RAILBLAZA CLEVIS BIMINI SUPPORT

20150826225422db2.jpg

来ました❗マニアの為のアイテム♪

RAILBLAZA CLEVIS BIMINI SUPPORT

セイルやビミニ(日除けですかね)を支える為のパーツです。

代用の効きそうなアタッチメントはあったのですが

強度がほしかったsatoooooはどうしても欲しくて

あの方にオーダーを入れておりました♪

しかしながら需要が無いらしく事実上バックオーダー状態に

なかなかこれだけを輸入とはいかなかったようで

時間はかかりましたが、無理なオーダーに応えてくれた

J-forceカヤックの皆様に感謝!

このパーツの為に色々ご迷惑おかけしたみたいで(汗)

ありがたく使わせて頂きます✨😌✨

使い道?

内緒(笑)




Comments
 
さすが艤装マニア!
そのうち出艇までに1時間位掛かるようになっちゃうんじゃないですか?😁

で、何につかうんだろー?
気になるっすね☝️
 
>NOBさん
出るまで1時間(笑)
ただでさえ準備遅いから色々つけるとそうなるかも!

何に使うか?
だからー内緒です!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

