ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


マルミサンライズ食堂

太陽出る天気なれど台風の影響か風は強め

そうなると当然カヤックフィッシングは断念せざるを得ない状況

そんな日はツレサービス♪

サービスはじめは昼ご飯

釣り無しの今週はブログネタを考え焼きそばで💝

今回は青森市浪岡のマルミサンライズ食堂さん

地元密着でいつも混んでてsatoooooはなかなか入れず終いでしたが

混雑を避けて昼前思いきって入店♪

しかしながら店内は混雑(汗)

人気なんすねー

何にするか悩んでたツレも卵焼きが乗っかった焼きそば写真入りの

メニューを見ると焼きそば以外に考えられなくなったらしく

焼きそば2つ注文(о´∀`о)

20150824213357820.jpg

ラーメン注文の倍の時間がかかりましたが

美味しそうな焼きそば到着♪

浪岡から弘前にかけての味の特徴か

酸味のある焼きそば

卵焼きと相まって飽きることなくペロリと完食です。

地元色が濃く少し入店を避けてましたが

行ってみるとなんでもなく(笑)

また食べに行きたくなるお味♪

また宜しくお願いします。


Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR