ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ちょいとカスタム♪

やっとお盆休みに入りました♪

昨日はお昼も食べず動き回っていたのですが今日はゴロンパゴロゴロ(笑)

普段見ない高校野球を見たり、ソファーで居眠りしたり

普段の休みだと時間勿体なくてこんな事できませんが、少し長い休みなので時間を気にすることも無く

ゆっくり過ごせてなんか幸せです。

さてお話変わって最近毎朝の日課になってる自転車漕ぎ

その自転車漕ぎの相棒を少しカスタムしてみました~

カスタムといえばお金がかかりそうですが、チープな部品を利用し知り合いから譲ってもらったのもあるので材料費3千ちょいで済んでます♪

まずはペダル~
2015_0813(003).jpg
BAZOOKA製マグネシウムペダル♪

ノーマルペダルが少し滑り気味だったので知り合いに相談したら格安で譲っていただきました

イモねじみたいなのが打ち込んであってグリップ良好♪

でこのピンクに触発されて~

2015_0813(001).jpg
2015_0813(002).jpg
長距離漕ぎのお供エンドバーもピンクへ

ピンクで尚且つ懐かしのロングタイプ探すの苦労しました(笑)

いつのもんか判らないけど新品1500円(高いのか安いのか)

長めのハンドルは少しカットし、気に入らなかったグリップはグローブ装着で気にならなくなったのでそのまま

使えるもんは使いましょ♪

2015_0813.jpg
艶消し黒にピンクも悪くないなあ~

夕方試運転楽しみ~♪



Comments
 
カヤックに限らずなんでも自分でカスタム出来ちゃうsatoooooさん!流石です(^_^)v
自分不器用なんで憧れますi-189
 
チャリもカスタムし始めると止まらなくなりそうですね〜
うーん、ちょっと欲しくなりますね😅

実は今我が家のガレージに友人が先日置いて行ったビアンキのMTBがあるんですよ🌟
勝手に乗り回して遊んじゃおっかな〜😁
 
>えばだ介さん
今日はお疲れ様でした~♪
自転車のこのレベルなら楽なもんですよ~
15のスパナ、カッターと六角レンチ有れば20分で終り♪
キャノンディールもやっちゃいませんンか??
 
>NOBさん
ビアンキいいすね~もらっちゃいましょう(笑)
あんなことやこんな事もやってしまいましょう~

チャリもカスタムハマるとやばそうですが・・・
どれもこれもは、できないのでビンボーカスタムで我慢我慢っす。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

