ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(十三湖)

青森はねぶた最終日です。

昼間の運行が終わりこれから花火大会にねぶた海上運行でフィナーレ

青森の短い夏もおわりかな~


さて今日はtawzawa氏、hirosan夫妻とともに午前5時位から十三湖よりカヤックを出しました~

昨日の帰宅22時のsatoooooはプロフィっシュを積む気力が無くA270で参戦

2015_0807(001).jpg
しかもシートをわすれるという大失態・・・

でも優しいhirosanがパッドを置いてくれました♪(ありがとうございます)

2015_0807.jpg
さ~出艇♪

好調なポイントを目指しながらキャストしていきますが・・反応なし

ベイトっけはあるんすけどね~

1時間位釣った後

流れのある変化のあるポイントへ

いろんなもんキャストしますがやっぱ反応無し

で困ったときのオルビットさん投入

「カツ♪」

当たります♪

「カツ♪」

やっぱ当たります

で3投目

「ガツ」きたあ~

・・・・・おもい

根係??動かない???

でもなんか違う~って半分巻いたところでいきなりエラ洗い

「ナイスサイズ♪」

10℔ラインなので結構強引によせランディング

毎年ですが初シーバスを釣るといなさずネットに入れようとするsatoooo

ネットを左手に持ちながら格闘(笑)

2015_0807(002).jpg
2015_0807(004).jpg
今年初シーバスゲット♪しかもGOODサイズ♪

2015080718521344e.jpg
嬉しくてさけんじゃいました♪

いやあ~楽しすぎシーバス~

2015_0807(006).jpg
hirosanさんもナイスランカーをあげて

2時間半程の釣行終了~

ワイワイ楽しかったですね~♪

tazawa氏、hirosan夫妻ありがとうございました~

今週は初真鯛に初シーバス

絶好調でルンルンのsatooooo

秋のハイシーズンまでこの好調さを保ちたいところですね~

頑張りますよ♪

Comments
 
BIGシーバスおめでとう~(≧▽≦)
取り込みの格闘目に浮かびますi-278
あの丸々と太ったシーバスだとかなりのファイト楽しめたでしょう!
羨ましい~!
私のシーバスはドラグひとつ出しませんでした・・・(^▽^;)
また楽しみに行きましょ!(^^)!
 
ナイスシーバスですね。

市内は、全くアタリすらありませんね。

いつもの場所は、波紋や捕食音がたまにでますが・・・・・

ルアーに興味ないような・・・・

去年よりは、回遊している固体数がすくないのかも・・・・

地道に通って狙います。
 
>hirosanさん
ありがとうございます♪
取り込み苦労しました!初シーバスだったので(汗)
また去年と同じくネットにルアーのフックがかかり
ハンドランディング状態(笑)
しかも一回逃亡を、許してましたー

また楽しんで浮きたいですねー
宜しくお願いします🙇
 
>sさん
ありがとうございます♪
今年は十三湖も魚影が濃いとは言えない感じです。

ルアーに興味がないのか食い気がないのか!
色々試しながら一匹取りたいですね。
ランカー報告おまちしてます!
 
初物ラッシュですね〜
おめでとうございます🎉🎉

それにしても今年のシーバスは難しいですよね!
パターンがつかめず毎回苦労させられてます💦
 
>NOBさん
初物ラッシュ(汗)
遅咲きのsatoooooやっと満開になりましたよー

今年のシーバス、パターン難しい⁉
個体数が少ないのもあるのでしょうが
去年のようにいかないですねー
オルビットさんの出番増えそうです!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR