ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




乗り物げっと~♪

日曜日は新たなる乗り物をゲットしにいってまいりました~♪





そうあたらたる乗り物とは馬

ではなくて

ファットバイク~~~~~~~
2015_0727(002).jpg
当初の予定ではトップグレードをいく予定でしたが・・

多段ギアは必要ないとの意見を頂き前1枚後7枚の7段仕様にしました

実際乗ると7段でも多い感じ・・

アドバイス通り買って良かった~

でもほんと楽しい自転車っす

重いのは重いけど~

フツ~なら躊躇するような段差も楽々のりこえ

太いタイヤゆえの独特の乗り味
2015_0727(003).jpg
(幅4インチだから約10cm)

なんか新しい世界♪

世間の皆様の目はとっても冷たいですがドンドン走り込みますよ~


今後はとりあえず幅がありすぎるハンドルをちょん切って、握ると手が痛いグリップの交換かな。




Comments
 
結局買っちゃったんですね〜
確かに前のギヤはそんなに必要無いですよね😊
僕も坂を登ったりはしないので前のギヤは3で固定です😁

しかし良いですね〜ファットバイク!
雪でも走れるらしいですよね🌟
ちなみに諭吉さん何人ですか?
 
ぜひチャリンコ雷魚行きましょう、フィールド開拓に道を選ばないMTBは最適ですから。
前タイヤ外せば自分のフィールダーでも積載できますよ
 
お、いいですね~。
私も数年前にMTB購入してるんですが、なかなか出番がなくて。
今年は有効利用しようと、企画中です(笑)
 
>NOBさん
結局新しい世界の乗り物にやられて買ってしまいました
値段?6諭吉くらいですー♪もうしってるか(笑)

雪でもゴーゴーですよー!
冬用におひとついかが?
 
>mastaさん
自転車雷魚いーですね!
自転車に、つけれるロッドホルダーもあるし(笑)
でも休みで風がないと浮きに出てしまうのでなかなか雷魚の機会が(汗)
でも、久々あの硬い頭触りたくなってきましたよ!
 
>ギアベンドンさん
マウンテンバイクのトレイル面白そうかなと!
たぶんギアベンドンさんはハードな方向に活用するんでしょうねー(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

