ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ブログほったらかしの10日間

こんなに更新しないのも久しぶり(汗)

先週は色々忙しくさぼりまくりました

20150720224548f61.jpg
先週火曜から

富士山の見える研修所にて三泊四日軟禁研修

四日間一度も外に出ることもなく、もちろん生の日の光を浴びず

朝から晩まで(ちなみに晩飯後も)一日終わったと思ったら飲み会or宿題

今までで一番過酷な研修でした。

鍛えられましたけどね

さて研修空けはもちろん仕事、そして日直

今日月曜はやっとこ休みなんですが・・・


釣りに行くぞと3時にセットした目覚ましも気が付かず起きたのは7時半(笑)

諦めました

そんな日なのでおとなしくツレと「安潟みなとまつり」へ

201507202245507c8.jpg

完成間近のねぶたを見たり、出店の飯くったりだらだらと(笑)

天気も良かったので、生ビール飲みたかったな~

その後は、ウインドウショッピング(今あんまり言わなくなった)、買い物祭り

火曜から精神的に追い込まれてたので、久々ゆっくり過ごしましたよ

で今日の一番テンション上がったのがこれ
201507202245519dd.jpg
ファットタイヤバイク♪

最近太り気味satooooo

歩こうにも、走ろうにも十分な時間をとるのが難しいゆえ

朝の15分

自転車でも漕ぐかと同級生の自転車屋を尋ねたら・・

「運動したいの?」

「じゃこれでしょ~」って(笑)

「こんなんはしるの辛いべ~?」って言ったら

「大丈夫だって乗ってみたら~すぐわかるよ~」

即試乗♪

思ってるよりはるかに軽くしかも乗り心地が今までにない感じ♪

ちょ~たのし~♪

買うかな・・・

とりあえずまた来週行くことを約束し帰宅・・・。


ってかあんな世界があるとは。

久々物欲出まくりsatoooooでした~








Comments
 
お疲れ様でした〜
お互いツライ一週間でしたね😅

ファットバイクにドロップハンドルは初めて見ました!
かなり欲しいかも〜
でも運動はカヤックで十分かな(笑)
 
ファットタイヤバイク、悪路も楽しそうですね〜
山好きにとっては、気になる気になる〜〜
 
10日間でブログ久しぶりって・・・頭が下がる思いです。わたしもこまめな更新見習わなきゃ(汗)
ファットタイヤバイク!最近ちょくちょく街で見るようにはなってきたけどこれはマットブラックのフレームがやんちゃなカンジでかっこいいですねi-185
 
ファットタイヤバイクっていうんですね~
最近たまに見てかっこいいな~と思ってました(^.^)
昔、マウンテンバイクが出る前にクロスカントリーバイクという自転車があり
山に担いで登ったりしたことがあります。
山を走るの好きなんですよね~(^^ゞ
 
>NOBさん
NOBさんもおつかれさまで~す♪
ま~辛い1週間・・私はまた・・・。
ドロップハンドル仕様は珍しくかっこいいけど
少々乗りずらいです(汗)

現場から離れて動くことがいかに幸せかと思いはじめてるので・・
運動したい~
 
>sekiさん
sekiさん気になるでしょ~
多分出張から帰ってきたら速攻買われるんじゃないかと思ってます
そしてsekiさんの事だから山仕様にフルカスタム(笑)
でも乗って楽しいと素直に思える自転車ですよ!!
 
>えばだ介さん
最近は仕事仕事で、コマメさなくなりました・・。
もう少し自分の時間が欲しいところかな~
最近この手見るようになりましたね~
走りに重きをおいたファットバイクが青森ではあまり無いので
そっち方面を目指してみたいな~と
買う気満々だったりして(笑)
 
>hirosanさん
山走るのにもってこいですよ~
フレームの関係でハードな場面はダメなものも有りますが、
このタイヤの感触を味わうとも~は~(笑)
たぶんhirosanさんも買うのではないかと~
自転車屋紹介しますよ~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR