ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ぎょうざの店 あさ利

昨日の釣行後ツレとのお買い物前に

ツレが行きたいと言っていた栄町のあさ利さんへ行ってきました!

ここはネギラーメンが有名で店に入ると半分以上の人が

ネギラーメンを食しております。

そのネギラーメンは激辛で辛さは5段階で選べるのですが

大抵の方は4か5(5が一番辛くない)

を食べるのですが、怖いもの知らずのツレは2

知らないぞぉーと心のなかで呟きつつ

satoooooは焼きそば ソース炒めを注文!

20150709234723e5c.jpg
お先に配膳された久々あさ利の焼きぞは

ナイスボリューム♪

この焼きそばの特徴はシナチク、かまぼこ、キクラゲなど具材にラー

メンのものが使われるのが特徴!

味はしっかり、油かなり多め(笑)

麺は硬めなんですが、それがまた良い♪

久々のお味を堪能しました❗

あっネギラーメンを頼んだツレですが、

むせながらほぼ完食

チャーシューを少し頂きましたが(汗)

半端ない辛さに閉口。

絶対おれは食わないぞーこの辛さは危険だ(笑)!!





Comments
 
あさ利、行ったことないっす。ずっと気になっているんですが、駐車場が止め辛いとかってきいてなんかいけてませんね。
ツレさん、すごいッス👍
辛いの好きだけど、その辛さは次の日、腹下るなー
 
>サンバ-さん
あさり駐車場はしっかりあるんですよ~
でも混みすぎて停められない・・
平日のお昼外したくらいがいいすよ~

あの辛さ・・たぶん次の日下って「穴」痛いかも(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR