ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣

ども~皆さまお疲れ様です!!

現場ではなく中仕事になり少し太り気味のsatooooo

月曜の釣行の後夕方からウォーキングへ

ホントは走りたい所ですが・・・20数年前、陸上で県代表をとったアスリートもただのオッサン

いきなり走った所で足を痛めるのは目に見えていたのでゆっくり歩くことに

目標は10000歩!!

これがまた歩くだけだとまあ~長いこと

2015_0706(007).jpg
8km。

仕事をしていれば半分はこなせそうですが、ただ一気に歩くとなると

「けっこう辛い(笑)」

でも心地よい疲れと、車で移動とは違う景色をみて大満足♪

時間があるときは積極的にあるきたいもんす

ちなみに

今日の釣行後ツレとの買い物

歩いた距離2015_0708(004).jpg
14km。

疲れるはずっす(爆)

でもこんなに歩けてうれしいsatooooo

アスリート魂再燃かな(笑)

さて本日は急遽振休でお休み

シーバスにチャレンジしてまいりました~

前日にtazawa氏が入りナイスサイズ連発していたので同じポイントを目指し出艇~

2015_0708.jpg
穏やかで川面もなだらか、そして生命感あふれる川

期待が高まります♪

が・・

前日のアタリポイントにはオカッパリ釣り師

仕方なく外れたポイントでバイブを乱れ討ち

2015_0708(003).jpg
2015_0708(001).jpg
2015_0708(002).jpg
途中で撮るのやめたくらい外道尽くし(笑)

おかげで外道のバイトとそれを食わせるテクニックを身につけましたよ~

ショートバイトから次のアクションでのヒット

外道でもパターンハマリは面白かったりして(トリプルフックをすべて咥えるのでフック外すのが面倒でその後は無視)

肝心のシーバスですが、バイブでの外道を嫌ったランダムトゥイッチャーのストップ&ゴーにて待望のシーバスバイト

ヒットまで持ち込み久々ファイトまでいきますが・・・

エラ洗いでフックアウトではなく・・・ラインブレイク(泣)

バイトは結構あったのになあ

シーバスは次回まで持ち越しです




Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR