ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(陸奥湾西)

なんやかんやで忙しい1週間も終わり(皆さんブログ 見てます、見るだけコメ残せずすいません)

さあお休み月曜日♪

待ちに待った釣り曜日♪

またもやNOBさんそして、tazawa氏と釣行です

今日のポイントはホタテ漁師さんの小屋横をお借りして出艇

駐車場も民家の前の私有地を使わせて頂く普通ならありえない特別なポイントです。


そんなポイントなので到着後は駐車場の持ち主と準備しながらダべリング(笑)

コミュニケーションも大切大切♪


そうこうしているうちにイケメンNOBさんも到着し

たらたら準備しておいしい時間が過ぎた6時過ぎ出艇~♪

559A63E2.jpg

とりあえずは浅場で根魚狙い

速攻

2015_0706(002).jpg
まあまあアイナメ♪

そしてチイナメ

チイメバル

40mm真鯛(笑)

楽しい時間が過ぎていきます♪

NOBさんも良型メバルをポコポコつってますね~♪

暫く浅場にいたのですがどうも物足りず・・

ちょい深場へ

ボトムの反応があったので爆釣ジグ投下

一発目でガツンと来て期待大だったのですが・・その後沈黙。

流されながら再び浅場へ・・

ここで先に浮いてらしたtazawa氏と挨拶をかわし

70cm近い真鯛をゲット(笑)
20150706201716d54.jpg
(写真お借りしました事後承諾すいません)

tazawa氏の隣に行ったらsatoooooのネットに入ってました(爆)

tazawaさんありがとうございます♪

さあ~浅場に戻ったsatooooo

チビメバルをケチラシ

デカメバル出て来いヤ~と

40gムラジグ投入♪

2投目

2015_0706(004).jpg
メバルじゃなくてアイナメ~♪

良型たのし~

その後また深場までいくものの・・・ノーフィッシュで終了~

でも天気も良く海も穏やか楽しかったですね~

tazawa氏NOBさんお疲れ様でした。そしてI地区の皆さまありがとうございました♪


Comments
 
ナイス根魚&真鯛?

楽しい浮き浮きでしたね。
僕も久しぶりに食べれるお魚釣りたいわぁ😆
 
昨日はどーもでした✋
やっぱり四時から浮けば良かったですね〜
でもお互い魚種は違えど良型が釣れて楽しかったですね😁

次はメーターシーバスやっつけましょ👍
 
釣りますね〜〜!

ジグって色々釣れるんですね。
つい最近まで、ジグは青物用だとばかり思ってました。。。

 
>サンバーさん
ありがとうございます♪
タイのネットイン大変でしたよ(笑)

サンバーさんたべれるお魚釣ってるじゃないですかあ
食べないだけなのでどうですか?みんなでキャンプしてそこで食すなど(爆)
 
>NOBさん
どもでした~お疲れさまです♪
朝早くからは我々の課題ですね(笑)
釣れればなんでも楽しい~♪
我々にはお魚さんの癒しが大切ですから~

お次はコンビでメーターやっつけましょう
 
>sekiさん
そんな釣ってないです(笑)
飽きない程度にってところでしょうか

ジグってすごいですよね~なんでも釣れちゃう
それを教えてくれたのもT氏
凄いお方です。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR