ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(津軽某河川)

またもや行ってまいりました~

昨日から降り続く雨、やませの寒い風

駄目かな・・って思ってましたが

駄目もといつものポイントへ

雨は止まないものの風はおさまり出艇は可能

時折強くなる雨が弱くなるのを待ちそして、一緒に出るNOBさんを待ちしばしお昼寝

ブロックタイヤのタイヤノイズ

オフロード軽四駆のエンジン音

今日ご一緒のNOBさん登場♪

ご挨拶もソコソコ

そそくさ準備していざ

出艇~♪

2015_0628(001).jpg
2015_0628(004).jpg
いや~ちょっと濁ってますね~

でもいつでも濁ってるんであまり気になりませんが・・・

ちなみに水位20~30cmほど上昇したそうで

tazawa氏いわくベストだと♪





2015_0628(002).jpg


今日は雨天の撤収を考えNOBさんはKICK、私はA270

こんな条件が悪い時に短い艇は便利ですね♪

さ肝心の釣り

前回とは全く違う魚っけのない川

ボラの気配も、鯉ロケットも少な目

ゆえにバイトも少な目

たまにバイトがあるもののルアーが弾かれる程度

ロリベのリフフォに最終はビーフリーズでバイト頂きましたがあえなく撃沈

NOBさんもバラシ、後合流のE支部長もランカーエラ洗いバラシで終了となりました

雨での変化を狙っての釣りでしたが、まだ早かったかな・・

明日、明後日と仲間が出る予定

良い釣果に期待ですね~

しかし寒かった・・ヤマセ吹く中気温10度そして雨

ドライトップも経年劣化か雨が染み込み雨がインナー到達

撤収時はガクガク震えるほどさむうございました・・・




シーバスいつ釣れるのかな~(汗)




Comments
 
お疲れ様でした~(^.^)
風邪ひきませんでしたか?
次こそは釣れるはず!(^^)!
釣り運貯めて貯めて爆発してください~(≧▽≦)
 
お疲れ様でした〜
いやー寒かったし渋かったですね💦
バイトはあったんですけどね〜釣りたかったですね😅
次また頑張りましょ👍
 
>hirosanさん
風邪はひかなかったみたい??
ご心配ありがとうございます~
釣り運春先からチャージ中
そろそろ爆発・・かな(笑)
 
>NOBさん
お疲れさまでした~
上がったら寒すぎて参った
バイトあるんですけどね~なかなか

次またがんばりましょ~ね~
体大事にしてくださいよ~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR