ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ニセモノといえばにせものだけど・・

久々連日アップ♪

ネタはあれど暇がない

言い訳ですがね

たまには連日アップをとギリギリの時間ではありますが頑張ってみました~

201506162344498f3.jpg
写真を見たシーバスマニアな方ならすぐ気が付く

ローリングベイト(笑)

10個でローリングベイト2個分

試しに買ってみました

ウエイトも本家より2g増

持った感じはすべて重さが違う感じですが・・てか重心が違うのか?

とりあえずはオカッパリロスト対策で投入です♪

まあ~なかなかオカッパリの時間もとれなくなってますのでカヤックでも使ってみることになるかと思いますが・・・
20150616234450660.jpg
みれば見るほど触れば触るほど本家との違いが多数

ニセモノといえばニセモノですが

アクションなども当然違ってくるのでまた違ったオリジナルルアーとして扱うのもありかな~♪




ま、話題作りという事で(言い訳)。





Comments
 
実はコレ買おうか悩んでました(笑)
レポよろしくです😁
 
>NOBさん
買わなくて良いです(笑)
こんなにあってもしょうがないので、カブってるカラーあげます♪

シーバス釣って半分に割れても怒らないでね(汗)
 
いつも悩んで買っていませんでした^_^;
だって66がないから・・・
66ならバイトしてたかも(^.^)
ロリベでも66しか買わないんですよ
66の微細動&尻振りアクションが絶妙で好きなんですよね~
 
偽物なんてあるんですね😄
初めて見ました❗安いのであればちょっと使ってみたいですね、どこに売ってるんすかー😁
 
>hirosanさん
hirosanは66派ですもんね~
77から入った私は77しか使わないのでとりあえずおさえてみました♪

今年は66デビューするかな~

 
>サンバーさん
これ結構有名らしいっすよ(笑)
サンバーさんにもおすそわけしますんで試して下さい

ちなみに通販です。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR