ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(平舘?)

昨日は3時すぎ起床しゃしゃっと準備していざ平舘?へ

しかしまあ~「明るくなるのが早くなったもんだ」と思いながら車を走らせていると・・

LINEから釣果写真が・・

まだ4時過ぎたばかりでっせ、はやいな~みんな(汗)

2015_0614(002).jpg
焦る気持ちを抑え安全運転+きれいな朝焼け写真をとりつつポイント到着。

すんげ~車の数

久々風無しの休日ですもんね仕方ないか~

とりあえず僅かな隙間に車を突っ込んで出艇準備

2015_0614(003).jpg
相変わらず準備はゆっくりsatooooo

あとから来たMさんに先をこされ

一人寂しく出艇~♪

20mからはじめましたがバイトも得られず

唯一の頼り潮目へGO♪

なんやらおなじ潮目のミズマリさんはバシャバシャキャッキャしてるので期待できるかな~

んがしかし・・さっぱり釣れない・・。

ミズマリさんに声をかけると爆釣との報告。

逆に釣れてないsatoooooに驚いている(汗)

それならばとアクションとヒットレンジを教えて頂き同じ潮目で再チャレンジ

それまでスローの釣りをしていたsatooooo、ミズマリさんに教えて頂いたアクションでやると~

待望のバイト♪しかも硬い鯛のアタリ♪

しかしのらず、バラす(汗×2)

粘ること数十分

あわせがきちんと入れられてないことに気がつき

バイトがあったら即合わせから~の追いあわせの完全フッキングでフクラゲフィーバーへ

2015_0614(005).jpg
同じようなフクラゲを連発~


557EB628.jpg
ゲストも来た~

最後にはjun3nomu3さんメバマニさんの前でランディング間近のラインブレイクという恥ずかしい姿を見せてしまいましたが

久々釣れた楽しい日でした~

フクラゲは2匹だけキープ

我が家では人気のない魚なもんで(釣る分には楽しいのだが)最小限です。

帰着後は恒例のダべリング

いや~大人数でたのしかったな~♪

tazawaさん、ミズマリさん、Fさん、Anchanさんjun3nomu3さん、メバマニさん、Mさんお疲れ様でした~



Comments
 
お疲れ様でした。
魚影が濃くて楽しかったですね。

また宜しくお願いします。
 
>メバマニさん
お疲れさまでした~
ミズマリさんに教えを乞うまでは全然楽しくなかったけど、パターンを教えて頂いた後はもう楽しいのなんの(笑)


またよろしくお願いします♪
 
フクラゲ祭、いいっすねー😁 
最近は海に浮いてません😰
久しぶりに皆で浮きたいな。今週末に期待😳
 
>サンバーさん
いやに最近おとなしいな~と心配してました!!

今週末はれて凪るといいですね~
魚は少し気難しいですが・・

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR