ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(夏泊)

昨日またもや釣れナイーズのhirosanさんと夏泊に行ってきました~♪

早朝は風も有り(前回のトラウマもあり)様子をみながら出艇です

20150612222425898.jpg
釣れナイーズは墓石カラーコンビでもあります(笑)



最初のうちはウネリと風に浅場での釣り

うねりと風がとれた9時過ぎ

深場へむけ漕ぎ出します♪

20150612221834ce9.jpg
幸先よく平たいのをゲットしたものの・・・

40mラインでも魚探の反応はイマイチ・・ってか魚ッけなし(汗)

見事釣れナイーズの称号を守りストップフィッシングです。

6時間近く粘ったのにな~(笑)

釣れナイーズいつになったら脱退できるのか・・・


Comments
 
釣れナイ―ズ・・・
早く脱退したいですね~!
意地になって出艇しまくるか・・・
しばらく呪縛が解けるのを待つか・・・悩む・・・
もうこうなったら禁断の釣れルーズの掛け軸を手に入れるしかないようです・・・
支払いよろしくです(´艸`*)
 
お疲れ様でーす
本命はゲットできなくても手堅く平たいの釣れてるからオッケーじゃないですか👍
まだまだこれからっすよ🌟
 
私は未だ小さいのも
釣った事ナイーズ  です。。。
 
お疲れさまです!釣れない~ズ、LINEのやりとりで失礼ながら笑ってしまいました😅
でもまだまだ6月ですよ(^-^)v呪縛が解けたら反動で物凄い爆釣になりそう…😁
 
>hirosanさん
釣れルーズに振り込んでおきました♪
あとは掛け軸がくるのを待つばかり(笑)

釣れ釣れ運気くるかな~
 
>NOBさん
平たいのね~嬉しいんですが・・なんかね~(笑)

これからですよね~そうですよね~♪
 
>sekiさん
海外出張前に一発どうでしょうか?
今なら裏切らないフクラゲついてまいります♪
 
>えばだ介さん
笑ってやってください、釣果で貢献できない分笑いを提供するしかないですから(笑)
7月からは反動で爆釣・・・可能性は薄い(汗)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

