ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


漕釣(鯵ヶ沢サーフ)

昨日はオソメ出発で鯵ヶ沢へ

2015_0525.jpg
NOBさん、Mさんとともに鯵ヶ沢を目指します

岩木山相変わらずきれいっすね~♪

この日は大所帯、田澤氏にミズマリさん、NOBさん、Mさん、そしてこの日が進水式のKさんとともに出艇~

2015_0525(001).jpg
久々海に来てそれだけで満足してしまったsatooooo

心地よい風にゆっくりと準備

べっけ(一番最後)に出艇♪

タラリタラリと漕ぎ進めるとNOBさんは早くもネットを使ってます

もしかしたら爆釣の気配❤

でも~同じ水深に入ったsatoooooにはお魚さんのアタリすらなく・・・・

最近お気に入りの等深線フィッシングへ

この海域に狭いUの字状の等深線が有りイソイソと向かったのですが

ベタ底に反応があるものの中層は静か・・

ガツンと一発バイトをもらっただけで後は静かっす。

2015_0525(003).jpg
そんなんしてるうちに水深表示損失・・。

復活を待って釣りを再開しましたがやはり静かなもんでさっぱり釣れません。

2015_0525(004).jpg
数時間費やし浅場へ戻ることを決意

なんやら5m~6mに皆さん集中してるのでsatoooooも同じラインへ

ロリベをキャスト

リフト&フォールで待望のバイト2連続♪

でものりません(汗)

そうしてるうちにもうすぐストップフィッシングの時間

ジグに変えてフォールでガツン重みものって~ヌケタ・・・「あ~~~~~」

って言ってたらまた食った~重みもノッタ・・・ヌケタ・・・(泣)

結局バラシまくりのボウズで終了~

魚の映像は無いのでお口直しに釣れ釣れだったNOBさんの NOB'S GARAGEをご覧ください(笑)
田澤氏、ミズマリさん、NOBさん、Mさん、Kさんそして別場所のメバマニさんお疲れ様でした~
(Ancnanさんおやつごちそうさまでした)
しかし楽しかった~サーフゆえのスタック大会にダべリング

充実した休日でした♪

皆さま、またよろしくお願いします。

追伸
2015_0525(006).jpg
ネットのビス飛んでました。

ここんとこタモ入れもしてないのに・・・。
スポンサーサイト

Comments
 
お疲れ様でした。
魚探の反応寂しかったですね。

今度は湾内で赤い奴狙いましょう。
 
久々の海、浮けて良かったですね!等深線をもとに、どう活かすか、どう攻めるか?考え所ですね!いやー、また一つ面白くなりますね😁
スタック祭…お疲れ様でした👮
 
その節はどーも😅
バージョンアップした魚探楽しそうですね〜
羨ましい!
あらかじめポイントを絞り込めたら短い時間でも有効に使えますよね🌟
 
>メバマ二さん
お疲れさまでした~
期待してただけに反応のなさにがっくり(汗)
お次は湾内♪ですね~がんばりましょう
 
>サンバーさん
等深線が見えると良いことも悪いことも・・・
うまく活かしたいもんです。

スタック祭り面白かったですよ~(笑)
 
>NOBさん
いや~どもども~(笑)

等深線が必ず有効だという訳ではないので何とも言えませんが
まったく反応ないなかではヒントになる部分は多いかと・・
ま導入後まったく釣れないんでsatoooooにはあってないのかな(汗)
 
先日はお疲れ様でした。スタック大会にはビビりましたが自身初めてのサーフフィッシングで新たな世界が開けました。またご一緒お願いします。ぼちぼち雷魚も行きたいですね!
 
>masutaさん
お疲れ様でした~サーフフィッシング面白かったですね~♪

あのポイントまで出かけ帰りに雷魚ロッド持ってこなかったことに後悔。

今度はカヤックからの~雷魚のダブルヘッダーいきましょう
 
色々あったみたいでお疲れ様でした。
お魚さんは留守のようでしたがみんなでワイワイ🎶楽しいでしょうね。
シーバスもそろそろ始まりますねー。
 
>Bwestさん
いや~色々ありました(笑)
でもほんとワイワイ楽しかったです♪

シーバスはじまりましたね~♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

