ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(つがる市溜池)

今日も風ビュンビュンでしたね~

もちろん海はNG

なので今日もカヤックバスに行ってまいりました~

今日はお気楽趣味ブログのぶいよん@まずのりさん
2015_0524(008).jpg
サンバー日記のサンバーさんも一緒です♪
2015_0524(002).jpg


本日satoooooの目標は子バス40匹♪

最初っからライトリグです。

フロッグも投げたりしましたけどね~水温が低めなのかトップへの反応はイマイチ・・・

風の当たらない小さなワンドがバスのたまり場になってます。

satoooooはひたすら小さなワンドでネチネチと
2015_0524(010).jpg2015_0524(013).jpg2015_0524(012).jpg2015_0524(011).jpg2015_0524(018).jpg2015_0524(019).jpg2015_0524(021).jpg2015_0524(022).jpg2015_0524(020).jpg
ひゃほ~い♪

子バス祭り

最大で25cm

ゲリヤマ+オフセットフック+がん玉♪+スピニングラインは1.25℔

対子バスタックル(笑)

大きめのかかるとすぐ切られる(汗)のが難点・・(一回だけだけどね)

最終の数は32匹目標達成ならず・・。

まだまだ修行が足らんです

先に帰られた、ぶいよんさん、サンバーさんはサイズどうだったのかな~?

ブログ更新が楽しみ~

ぶいよんさん、サンバーさんお疲れ様でした~

お次はトップ縛りやりたいですね~( ̄▽ ̄)♪

Comments
 
お疲れ様でした😁
小バス祭、40匹まで後一歩でしたね!
しかし、いい場所ですね😁広くて回りきれませんでした。
 
>サンバーさん
おつかれさまでした~♪
目標達成ならず・・・
ほんといいロケーション♪
satoooooも制覇しようとしましたが・・・タイムアウト。
またチャレンジしましょうね~
 
先日はお疲れ様でございました!
リザルトでございますが、サイズはサンバーさんに、数はsatoooooさんに負け結構ボロボロな結果でした(泣)
それにしても、ここ最近の風の強さは何なんでしょうかね?
一足先に撤収してしまいましたが、これに懲りずにまたお付き合い下さいませm(_ _)m
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れさまでした!!
数は勝てども内容が・・
最初からフィネスに徹した結果ですから~

風が収まったらトップ縛りいきましょ~ね~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

