ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(津軽溜池)

本日は午前3時47分起床!!

風の音で目が覚めてしまいました。

カヤックバスを朝の風の弱いうちにと考えておったのですが・・・予想より強めの風

でも起きてしまったし、現地での風はまた違うかもしれないので

A270を積み込んでいざthreefat溜池へ

20150522215916d3c.jpg
現地に着くと風も無く虫が次々と羽化し飛び立つ好条件

リンゴ畑の真ん中の溜池、静音の中、出艇といきたいところですが、農薬散布のスプレイヤーの

けたたましい音の中

「出艇」

V字状に広がるこの溜池

まずは左側から攻めていきます

まずはフロッグから、丘に置いてから着水のパターンで

チュボっとバイト♪

乗らないもののテンションは上がるバイトですね~♪

201505222159170f7.jpg
カバーが無いこの溜池

フロッグではのらないバイトに今度はサーフェイスクランク

タイトに打ち込んでいきます

201505222159199ca.jpg
すると出ました今年初バス♪ちっせ~(笑)
子バスですが嬉しい~

201505222159217fc.jpg
そしてこの池も美しい~

ウグイスの美しい鳴き声、山鳩のいやしの鳴き声

野生のリス

これだけでも来たかいがあります♪


その後も攻めますが

20150522215918d5b.jpg
子バス祭り

徐々に風が強くなり8時前に撤収となりましたが久しぶりのカヤックバス楽しっかったなあ~

いままでの忙しさ帳消し!!!!大満足で帰宅です♪



i






Comments
 
あの風じゃ〜と思ってましたが出られたんですね🌟
初バスおめでとうございます🎉🎉
子バスでもやっぱり癒されますよね〜👍
 
>NOBさん
起きた時は駄目かと思ったんですが、内陸は風が強くなるのが遅く
何とか出れました~
子バスでも嬉しいっす♪
明日も子バスに癒されにいこうかとおもってま~す
 
このロケーションは最高ですね!
まるでアメリカ南部のようだと思いました(行ったこともちろんないですけど)
こんな景色を独り占めできるカヤックは最高ですね
 
>masutaさん
アメリカ南部疑似体験(笑)最高でしょ♪
こんな景色と鳥のさえずり、最高の時間
カヤック最高♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

