ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ウキウキ~

終わった~試験に会議~

長かった仕事詰めから一旦解放

悩みの種だったメイン仕事も不思議と同時期に解決の方向へ

久々落ち着いた何も考えなくとも良い夜です♪

今日は日が変わるのなんて気にせずタンマリ飲んでやろ~っと

本日は飲みながらルアーを新しいケースに入れ替え

2015_0520(001).jpg
マグバイトのタンクフリーMBT01FCっす

誕生日に工場長からカヤック用にと頂いたものなんです

2015_0520.jpg
浮力745gまで♪

40gのジグ18本入れても浮いちゃうこのケース

まさにカヤック向き

2015_0520(002).jpg
仕切りはないですが、いざと言う時浮いてくれれば海に奉納とか無くなりますからね~安心

バックル、パッキン入りのボディで完全防水だし~カヤックの為のルアーケースかもです

これでリーシュ付けるところがあれば完璧なんだけど・・カヤック専用じゃないしな~我慢我慢

次回釣行で実践投入です♪

Comments
 
マグバイトのルアーケース、なんかカッコいいですよね🎵
メバル用のは見た事あるけど、このタイプははじめて見た😄カヤックには最適ですね‼
欲しいわぁー✨どこで買ったのかなぁ😆
 
>サンバーさん
先輩に貰ったのでどこで買ったかは判りません(汗)

確かにマグバイトの、ケースかっこいいですよねー♪
しかも浮くとなるとまあカヤックに持ってこい(*´ω`*)

購入先聞いておきまーす!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR