ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




大衆居酒屋 ちばちゃん


台風迫るなか千葉より帰宅しましたー

今回はあまり出掛けず釣り物は買いもの無し!

唯一買った物は仕事用の靴(汗)

青森は手頃な値段でおしゃれな革靴が見つかりにくいこともあり

出張ごとにホテル近くのキャサリンハムネットアウトレットで購入

してます♪
20150512222401677.jpg

今回も良い靴を買えました!


そんな出張ですが今回は同僚も同時期出張でしたので

アウェーにて飲み会

大衆居酒屋 ちばちゃんに行ってきましたー

アウェーの影響なのか3時間いて3杯しか飲めなかった(汗)

これなんですけどね

2015051222235589a.jpg
生のバカという代物

小さいほうが生中っす(笑)

201505122223567d7.jpg
ちなみに生グレープフルーツサワーのバカもあり

私の顔と同じ大きさ(笑)

酔いより先に腹がパンパンになり

敗北です。

アウェーの洗礼ですな

次回はアウェーでの勝利を目指します♪


Comments
 
カッコイイ靴ですね〜
グレーのスーツに合わせるのかな?satoooooさんはシャレオツだからばっちりコーディネートするんでしょうね🌟
わたしゃジャージが仕事着なんで💧

しかし大きなジョッキで😁
そう言えばウチにもどっかからパクってきた大ジョッキがあったような(笑)
 
>NOBさん
シャレオツ(笑)
ネクタイもかっこ良く結べないんですから
シャレオツ程遠し( TДT)

バカジョッキしゃれで飲みましたが、
やっぱ生中サイズが旨いっす!
特大ジョッキお持ちですか?
是非お試しを(笑)
キャンプの時持ってきてー♪
 
いい靴揃えるとテンション上がりますよね、磨いて磨いてツヤ出していかないとですね(^o^)ウチもオールデンのコードバンのがずっと欲しいのですが、なかか手が出せないでいますi-238
それにしてもそのジョッキのサイズ・・・行きつけの焼き鳥屋では定番のサイズです(笑)
アウェー飲み勝利のため今度一緒にそこで練習しましょうi-278
 
>えばだ介さん
オールデン!!!!!
カヤック買えるくらいの靴ですね
オールデンのウイングチップはsatoooooも欲しいのですが・・・とてもじゃないけど
買えませんね~(汗)

えばだ介夫妻行きつけ定番・・・。

練習いきましょう~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

