ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


連休思うこと

明日出ようと決めたものの親戚の訪問でべろべろ~

飲酒運転ヨロシクになってしまうので諦め気味のsatoooooです

さて

昨日の更新では極度のオネムにより適当な更新になってしまってましたが

ちょい詳しく更新をします

GW1日目

西津軽釣

浅場そして底は岩盤でのつりゆえT氏にご教授頂き真鯛ワームゲーム

いろいろなアクションを試しつつバイトを得たのはダートアクション

とは言え食いつかず、反応してるのはT氏いわくホッケじゃないの?と

最終的に真鯛をかけたのはムラジグのフォール

あわせるのを忘れたのが敗因かバラシで終了

しかしあれほど反応が無い中、真鯛をかけるまで持って行けたのは

NEW魚探のおかげ

等深線の狭まったところを狙った釣りでこの日唯一の真鯛のバイトを頂きました

悔しかったけど得るものは大きかったですね~

2日目

濃霧が晴れ出艇しましたが再び濃霧

しかし鳥の鳴き声が聞こえただならぬ雰囲気

ジグ投入1投目からバイトを得る

そして5投目

ノッタ♪そしてバレタ(汗)

それほど大きくは無いでも今のsatoooooには貴重な一匹だっただけに「うあ~」と声をあげてしまった・・

この日は狂ったように10m~15mの間にベイトの反応が出まくりテンションマックス♪

でも霧も出まくり恐怖もマックス(汗)

360度霧にsatoooooは小パニック・・・

とりあえず戻りそして終了

それでも仲間はそれぞれに安全を考慮しつつ釣果あげておりました

85cmの真鯛をあげたメバマ二さん釣りマニア2
浅場で55cm真鯛を仕留めたサンバーさんサンバー日記
他にもAnchanさんの仲間が96cmランカーシーバスをtazawa氏のブログ

皆すごいな~流石っす

厳しいコンディションでも結果を出せる!!

これがカヤックの利点なんですかね~

あとひとつ晴れたり晴れなかったりのキリのなか

ラッキーさんとjun3nomu3さんのチームオレンジは二人並んでの釣行

霧のなか視認性の悪いカヤックではかなり有効な行動

凄い感心しちゃいました♪ナイス判断ですぅー


satoooooは結果出せなかったけど~こ・ですよね・・・。

スポンサーサイト

Comments
 
お疲れさまでした。
jun3nomu3さんの振動子の接着がはがれたのか、魚探が機能しなくなり一緒に浮いてました。結果的には霧では有効でした。
次はマダイもよいですがランカーシーバスも魅力ですね。
お互いがんばりましょう。
またご一緒しましょう。
 
先日はお疲れさまでした~✨あのあとも楽しく過ごされたようですね(^-^)v
しかしnew魚探良さそうですね🎵Satoooooさんのブログによりまた一つ物欲が増えてしまいました(汗)
 
前までは、自分も結果を出すことばかり気にしていて焦ってました。
その分自分がまだまだ未熟だったんですね。
最近は、結果よりもその釣行の内容、自分はその状況にどのくらい対応できたのかと考えるようにしました。
そうしたら、冷静に釣りができるようになり、気持ちも楽になりました。
今シーズンは、結果よりも経験を積むということに意識して釣りを楽しもうと思ってます。
 
>ラッキーさん
お疲れ様でした~

それで並んで浮いてたんですね
ほんと結果的に濃霧の中では有効で安心した釣行になったんでしょうね~

また御一緒お願いします。
しかしランカー・・・いいなあ~
 
>えばだ介さん
お疲れ様でした~
あのあとは小魚に癒されに行ってきました♪
ツレはすぐに飽きてツムツムやってましたけど(笑)

さ!奥様の釣果アップの為に魚探買い替えますか!!!
あくまで奥様の為にですよ(爆)
 
>Sさん
気負いなんですかね~
まあその中でも魚を出せるすべを少しずつ身に着けていきたいです

もう少しゆるりといきますね~
 
お疲れ様でした。
魚探良さそうですね。
皆さんの魚探見させて頂いて欲しくなりました。

前回よりも魚っ気が増えてきたのでこれから楽しみです。
 
漁探、気になりますね~😆
等深線ついてるのあれば大分攻め易くなりますね🎵
あのお金…使うか~??
 
>メバマ二さん
お疲れ様でした~
メバマ二さんの腕ならあの魚探いらないかもですよ~♪

魚っけ出てきましたね~テンションが上がるシーズン到来です♪
 
>サンバーさん
気になってしょうがないみたいっすね~
等深線の釣りいいかもです。
いままで見えなかったものも見えてきますよ!!

あのお金つかっちゃえ~(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR