ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


連日反省

GWっす!!

この二日間それなりの天候に恵まれ

1日目は睡眠三時間程で西津軽へ

前日に好調だったポイントですがあえなく撃沈

今日もつれとのデート前に短時間勝負へ

しかしまたも撃沈(笑)

反省点は多いものの、new魚探の有効性を確認できた二日間でした

satoooooはことごとくバラシパーフェクトボウズくらってますが

一緒に出た方は80up真鯛に95シーバスととてつもない魚を釣りあげてました~

気になる方はリンク先見てみてね~

さてsatoooooこの二日間最大の収穫
2015_0504(001).jpg
2015_0504(002).jpg
忍乗りのseki66さんにお会いできたこと♪

八戸からの遠征でいらしてたのでおあいできるかな~と思ってましたが

見事ナイスタイミングで会えました~嬉しい~忍かっこい~


今度お会いするのはシーバスキャンプかな~おまちしてますよ♪


チームYNの皆さまお疲れ様でした~
また明後日会うのかな(笑)





スポンサーサイト

Comments
 
珍しく苦戦してますね・・・
時間がないという焦りかな・・・
絶好調のラインから入ってくる釣果に私もウズウズしてるんですが
なかなか行けません(-_-;)
次のべた凪は絶対いくぞ~(≧▽≦)
 
お疲れ様でした〜
昨日は霧も出たみたいですしね💦
まだまだこれからっす!
明日リベンジかましちゃって下さい👍
 
お疲れ様です。時間を気にしながらはいいことないですよね😅ましてや霧は😱
釣れない時でも何かしら収穫があれば僕は良しと思ってます😁あの車は誰?と思ってましたが八戸の方だったんですねー、挨拶したかったな
 
なんか4日に沖堤防に行ってたんですね。

今日、ヒロ船長から聞きました。

ちなみに今日、友人の家族、うちの家族で沖堤防行って来ました。

東側の内側で43cmアイナメ他釣れました。

 
>hirosanさん
苦戦なのか前シーズンが良すぎたのか(笑)
次の凪は出陣ですか~?
デカ真鯛きたいしてま~す♪
デカ真鯛のお土産も(汗)
 
>NOBさん
まだまだすかね~頑張らなくちゃ~

リベンジといわず大きな気持ちでとりあえず1匹を狙います♪

i
 
>サンバーさん
お疲れさまでした♪
ナイス真鯛流石っす~
何でも追われることは良くないっす。
とはいえチャンスだったな~あの日は(汗)
得るものは大きい2日間
次回いや今後につなげていきたいです!!
 
>Sさん
4日はダブルヘッダーの沖堤防でした
しかしながらツレとのデート釣行2時間やって雨降って終わり
最大は36cmアイナメで終わりました~
ナイスアイナメあげたようでGOOD釣行ですね~♪
家族サービスもうまくこなせて一石二鳥は流石っす
 
お疲れ様です。
放浪の旅から戻りました。
カヤックフィッシング、盛り上がってますね〜。
satoooooさんと会えるとは思ってなかったので、感激でした。
今回、残念な釣果だったので、近いうちにリトライしなければ、、、
行く時は連絡します。カヤックフィッシングのイロハを教えてください。
・・他力本願のsekiでした。
 
>sekiさん
無事おかえりになられたんですね~おかえりなさいお疲れ様です。
こちらもメバマ二さんから今来てましたよと聞き急いで戻ったものの姿は見えず・・
戻ってこられた時には嬉しくて思いっきり手を振っちゃいました~

カヤックフィッシングのイロハ?
仲間に釣りウマの方がいっぱいいるのでそちらに聞いて下さい(汗)
同じ残念な結果のsatoooooですから~(笑)

今度はシーバスミーティングでお会いしましょう!!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR