ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(今別)

今日は3時起きで今別に行ってまいりました~

昨日22時半帰宅ゆえ就寝は24時になり、飲酒運転になることをおそれsatoooooにしては珍しく酒断ち(笑)

本日は昨日の鬱憤を晴らすべく呑みまくり、べろべろになりながらのブログ更新です

さて今日は当初、平舘出艇の予定でしたが、あいにくの強風

先発の皆さまからのLINEで急遽、今別に変更いたしました~

2015_0429(001).jpg
satoooooがモタモタシテ出艇が遅くなりましたが・・・NOBさんと仲良く出艇~

反応をみつつ20.30mと探っていきますが思わしくなく

ついには46mラインまで・・・

とりあえずこのラインにそって流さればがら釣ることに

しかしながら反応は単発で魚探の20mにポツリポツリと群れが映るくらい

釣れても
2015_0429(003).jpg
2015_0429(002).jpg

次こそは~赤いお魚GETしたいもんす!!

NOBさん、Mさん、Nさん、Anchanさんコンビ別場所だけど板柳のYさんFさんメバマ二さんhirosanさん御夫婦

お疲れ様でした~

Comments
 
カヤック 本格始動ですね。

防波堤の方は、今一つ・・・・

これから期待ですね。

ミズクサカレイ、アイナメいいですね~
 
いや~カヤック日和でしたね~
途中トイレ休憩の時車を見かけたので探したんですが見つけれませんでした^_^;
漁港前はアイナメの入れ食い
イナダの出現もあったらしいですよ~
次こそは真鯛いきたいですね~!(^^)!
 
昨日はどうもでした〜
赤いのは出ませんでしたが、気持ち良かったですね🌟
次はサクラも気になります😁
 
>Sさん
やっとこ始動ってとこです♪
防波堤も少しってところでしょうか?
デカアイナメ入ってくるといいですね~

ミズクサ相変わらず美味ですよ~
 
>hirosanさん
御挨拶 もせずスイマセンでした~
なんか深場より浅場の方がもりあっがてたようで・・・

次こそは赤いの釣りたいですね♪
遠征お待ちしてます~
 
>NOBさん
お疲れ様でした~天気も良くあれで釣れれば最高の日でしたね!!
サクラ気になりますね~やっぱシーズンはじまるともっとやすみ欲しくなっちゃいます。

また御一緒しましょ~
 
お疲れ様でした~!!
赤いのは残念でしたがロックフィッシュの方はバイト多数ありました。

次回は赤いの仕留めたいですね。
 
>メバマ二さん
お疲れ様でした~というか返事おそくなってすいません

赤いの仕留めましたね~
いや~また凄い凄い♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR