ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣

25日は友人の結婚式

1日有給を頂いたので早朝からtazawa氏、nomu3jun3とともに出艇しました~

鯛そして網にかかったというとある魚を捕獲すべく調査開始~

本日の風予報は朝のうち4~5m9時頃には6m以上になる予報

5時には出ましたが風の予報を考えると2、3時間がいいところか・・

既にいい風、ウネリも(汗)

スキル高めのメンバーですが互いの位置を確認しつつ思い思いの場所で釣りを楽しみます

魚探への反応は少な目、エサで底ものを狙うも反応無し・・

三時間程水深40m~8mまで探ってノーフィッシュで終了です

秋にオイシイ思いをさせてくれたポイントですが浅場を攻めるにはまだ早いのかな?

終了後はtazawa氏の魚探の見方レクチャー♪

活性の高いのをいかに捕るか・・

目からウロコの講義でした~ありがとうございます♪

あ、satooooo1枚あげてたんですよ実は

2015_0425(004).jpg
20150427201217819.jpgtazawaさん勝手に使いました(汗)すいません




ホタテ1枚♪

せばまだ~









Comments
 
ナイスホタテ(≧▽≦)
地元のおじさんからGETしたのかと思ったら釣ってたんですね(^▽^;)
行きたかったんですが車検で車が・・・(T_T)
魚探レクチャー受けたかったな~
 
>hirosanさん
ありがとうございます(笑)
違和感を感じてから~のですのでちゃんと釣ってます♪
魚探レクチャー目からウロコ・・
内緒ですが・・A・・・とか
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
連休は遠征ですか?
5/3なら御一緒できるかも
連休中は釣り船が多く出ますので思うように行かないところもありますが・・
明日でもメール入れさせて頂きますね~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

